コロ助回復!!元気に遊ぶまびコロ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コロ助くん去勢手術の傷も結膜炎も回復して、元気いっぱいです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクね、もう何ともないよ!(コ)

今日はドラゴンボールでまびさんと遊ぶようですね!
こちらの記事もご覧ください・・・「ドラゴンボールでキャッチボール!!」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!遊ぼ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
元気になったのね!いいわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロコロ・・・。

まびさんはゆっくり転がすのが好きです。
一方コロ助は、チカラ一杯転がします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ~!あっ、向こうに行っちゃった(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、もう一回いくよ!(コ)

今度は、まびさんから

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ダメだよおねぇちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もっと、思いっきり!ベシ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こうやって、チカラ入れなきゃ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんであたちの頭をはたいてんのよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちがう!こうやるんだって!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
頭をはたかないでよヽ(`Д´)ノプンプン(ま)

やめなさい!
元気になったらすぐにケンカしちゃう。
ちょっとした意見の相違なんだけどね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
怒られちゃった(コ)知らないわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ひとりで遊ぼっと(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とりゃ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと優しくしたら調子にのるんだから(ま)

仲良く遊んでね(;´Д`)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロ助回復!!元気に遊ぶまびコロ」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    エリカラはずれてよかったね~~☆
    ドラゴンボール遊び♪二人でチョイチョイ
    可愛いなぁ~~コロコロ♪
    あら、コロ助くん!まびこちゃんの頭まで…
    しかも両手で(笑)
    まびこちゃんはコロ助くんのケージでゴロンしたまま(笑)
    ほっぺがはみ出て可愛いわぁ~~( 〃▽〃)
    その後コロ助くんが一人でボール遊びしている
    姿をのほほんと見ている穏やかなまびこちゃんが
    可愛いわぁ~~( 〃▽〃)
    今日はこちらは最高気温が24℃…涼しいです。

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      急に涼しくなりましたね!!
      こちらも日中でも27℃くらいで、エアコン無しで快適に過ごせました。
      エアコンの風に当ってないないお陰で、体の調子が良いです(*^^*)

      そして、コロ助はエリカラ外れて、動きやすくなって
      ボール遊びにも気合が入ってます(^^)v
      まびこは相変わらずコロ助のケージで寛いでますw
      互いにケージをトレード中です!

      ボール遊びも2人ではなかなか続きません(/o\)
      コロ助はまびこと一緒に遊びたがりますが、
      体格・体力差が大きくなってきて
      ますます、まびこが一緒に遊ばなくなってます。

      しかし、コロ助は一人でも十分楽しそうにしてますけどね( *´艸`)

  2. おはよ~エリカラも取れたし手術したのもしっかり
    回復して元気いっぱいだね。

    わードラゴンボールの転がしあいっこ(笑)
    かわいいー
    まびさんケージに入りながらチョイチョイ。

    きゃーーーボールじゃなくってコロ助くんったら
    まびさんの頭を叩いてる。

    ブハハハハ、怒られた後のその格好。
    全然反省してるように見えないよね。豪快だわー。

    コロ助くん一人遊びも上手だね。
    なんだか後ろで見てるまびさん、不満な顔してるよー(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      エリカラが取れて、動きやすくなったお陰で
      更に活発に活動しております♪

      エリカラ中は狭い場所にボールが入ると
      遊びがすぐに中断になっていましたが、
      今は、あのアザラシの様な体形でも
      狭い所にスイスイ入って、ボールを拾いに行けます(^^)v

      コロ助は一人で遊ぶの得意です!!
      ホントはまびさんと一緒に遊びたそうにしてますが、
      コロ助の方が圧倒的に動きが早く、力も強いので
      まびさんと体力差が大きすぎて、まびさんが一緒に遊びたがりません(汗)
      なので、ますます互い一人遊びに磨きがかかっています。

      まびさんは、基本的にコロ助を冷やかな目で見てますね(+_+)
      そう言えば、最近ブログでのまびさんの表情がちょっと怖い気も。。。w

コメントは受け付けていません。