脱エリカラ!!結膜炎回復

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コロ助の結膜炎ですが、目薬を頑張った甲斐あってすっかり良くなりました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Before目ヤニいっぱい
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
After目ヤニすっきり

もう、ほぼ大丈夫だと思いエリカラは外しましたが、目薬だけはもう少し頑張りましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パパに抱っこされるコロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
目薬頑張って!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
く~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
しみる~(コ)

目薬しみるんだね!もうちょっとだけ頑張りましょうね。
終わったら甘えん坊モードで、自分の足をチュパチュパしてます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
無我夢中でチュパチュパ

み~ちゃった、み~ちゃったw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク何もしてないよ。ペロリ(コ)

動画でもご覧ください(音声あり)

↓↓↓けっぱれ道産子!↓↓↓

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「脱エリカラ!!結膜炎回復」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    コロ助くん、おめめのしょぼしょぼがキレイに
    なってよかったね~~♪♪♪
    頑張ってるもんねp(^^)q
    もう少しがんばろうね。なでなで。
    パパさんがいると頼りになりますね!
    あんよをチュパチュパ~~( 〃▽〃)
    きゃわわ~~☆☆☆☆☆
    動画では結構大きな音でチュパチュパ~~可愛い~~!!
    赤ちゃんですね~~♪
    そういえば以前にも左手をチュパチュパする
    癖で毛の色が変わってましたよね?w
    ふみふみみたいなものでしょうか?
    落ち着くのでしょうね(^^)可愛い
    よし!可愛いコロ助くん見たから今週もがんばりましょ~~おー!

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!

      やっと目ヤニと充血が治まってスッキリしたお顔に戻りました(^^)v
      もう、痒みもなくなって自分で目を掻いたりしなくなったので、
      エリカラも取ったお陰で、とても上機嫌に走り回ってますよ♪
      目薬はあと少しだけ続けて病院で診てもらえば終了です!!

      足を吸う音、ムチャムチャ大きですよね~
      寝ている時に私の枕元に来て大音量で
      自分の足をチュパチュパしていて、この音でよく目が覚めます\(◎o◎)/!
      まだ生後7か月で体は大きくても、まだまだ子供ですからね(*´ω`*)
      しばらくすると、ピタッとやらなくなるのかなぁ~
      可愛い反面、毛色が茶ばんでしまって気にはなってます(苦笑)

  2. おはよ~。目薬がんばったからすっかりよくなったね。
    がんばったねーコロ助くん。

    やっとやっとエリカラ取れたね。
    目薬はもうちょっとだけ頑張らないとなんだね。
    頑張れ!!!

    わーパパさん上手ですね。なんか手馴れてる感じです。
    しみる目薬って・・・嫌みたいで、何度かやってると
    目薬持つだけで逃げたりします。
    コロ助くんはえらいわー。

    わー自分の足をチュパチュパしちゃうのね。可愛いー。
    こんな可愛い癖あるんだ。
    きゃーーーーーー。動画だと音まで入って感激。
    これはキュンキュンしちゃう。甘えん坊さんだ。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      目薬を続けて目ヤニが出なくなって、とてもスッキリしました!(^^)!
      充血や痒みも治まって、自分で目を掻いたりしなくなったので、
      エリカラ生活も終了です!!
      長い間付けていて慣れたとは言え、色々と負担がかかっていたので、
      エリカラを外した後は、とても嬉しそうに走り回ってますよ♪
      目薬は次に病院で診てもらうまで、もう少しだけ頑張ってもらいます(^^)v

      足を吸う音。。。
      可愛く控え目ではなく、とても大音量なんですよ\(◎o◎)/!
      コロ助はとても甘えん坊で、夜も枕元で足をチュパチュパしてます。
      生後7か月なので、まだまだ子供ですね(*´ω`*)
      もう少し大きくなったら、急にやらなくなるのでしょうかね?

コメントは受け付けていません。