ダイエット実行!!トンボを追いかけるまびコロ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

病院で体重増加を指摘されたコロ助。
ダイエットフードだけじゃなくて、しっかりと運動をしないとね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新品のカシャブンに反応するまびさん

それじゃあ、まびさんから行きますか!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~い(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トンボさん!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キャッチ!(ま)

さすがまびさん!ストレッチの成果で捻りが効いてますね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うふふ。ペロリ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トンボさん、捕まえた!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なに?!(ま)

コロ助くんも遊びたくてやって来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、ボクもやりたい!(コ)

コロ助は動きが激しいので、ジョイントマットの上に移動です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よ~く狙って(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ジャーンプ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
掴んだら放さないぞ!(コ)

離してくれないと、運動にならないじゃない!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ジャーンプ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
咥えたら放さないんだ!(コ)

放しなさい!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う゛~(コ)

放しなさいって!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う゛~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ほら千切れちゃったじゃない!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、知らないよ(コ)

普段は優しい子なんです(/o\)

↓↓↓楽天スーパーセールですって↓↓↓

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ダイエット実行!!トンボを追いかけるまびコロ」への4件のフィードバック

  1. おはよ~、わーたくさん買ったね。
    まびさんもカシャブン好きなんだね。

    タッチして遊んでめちゃ可愛いー。
    わー子猫ちゃんみたいな遊び方。キャッチー。
    ほんとひねりが効いてますね。

    わ~エリカラついてるのにコロ助くん凄い。
    ジャンプしてるショットのあんよが可愛いー。

    わーつい咥えて離さなくなっちゃうのね。
    それじゃあ運動にならないよー

    ついつい興奮しちゃうんだね。
    でもこれだけ遊んでたら大丈夫だね。

    うちのチョコみたいにはならないようにねー

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんは前まではコロコロの紙ボールも大好きでしたが、
      最近はあまり興味を示さなくなってきました((+_+))
      でも、このカシャブンだけはお気に入りで
      私が振り続けている限り夢中で遊んでました(^◇^)♪

      一方、コロ助はエリカラにも慣れて動けるようになったのはイイのですが
      カシャブンを追いかけるのではなく、食らいついて離さなくて
      運動になっているのか微妙でした(苦笑)
      私が離すように促すと、う”-っと唸ってムチャムチャ怒るんですよ(@_@;)
      しかも力も強いですから、一回遊んだだけでカシャブンも千切れちゃうし。。。
      もっと丈夫なのがあったら絶対欲しいです。

  2. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    新しいカシャブン嬉しいねっ☆
    まびこちゃんはトンボさんを捕まえて
    楽しそうに遊んでますね~~♪
    たっちの姿可愛いなぁ~~(=^ェ^=)
    コロ助くんは捕まえたら離さないタイプなのね。w
    あらら~~切れちゃったのかな?
    コロちゃん元気いっぱいだね~~(=^ェ^=)
    たくさん運動してお水飲んでね♪
    まびこちゃんに教えてもらったストレッチも
    頑張ってね~~p(^^)q

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡

      また、新しいカシャブンの登場です!!
      猫じゃらしも色んなタイプを試しましたが、
      まびこは、このカシャブンがとても気に入っていて
      私が振るのを止めるまで、ずっと遊び続けてますよ(*^^)v

      一方、コロ助は一度食らいつくと、なかなか離しません(@_@;)
      もっと追っかけて動いて欲しいのですが全くです。
      しかも、噛む力も強くて、こちらが離すように促し引っ張ると
      食いちぎってしまいます(汗)

      毎回、一回遊んだだけでカシャブンが千切れちゃうという残念な結果に。。。トホホ
      なので、まびこに教えてもらったストレッチも頑張って欲しいです!(^^)!

コメントは受け付けていません。