エリカラに慣れてきたコロ助くん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

去勢手術の傷口を舐めないように、エリザベスカラーを付けているコロ助くん。
エリカラ生活にもだいぶ慣れてきたようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、大体分かったよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
船で出航も出来るよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キャットタワーの一番上も行けるんだ!(コ)

最初はブルトーザーのようにガシガシぶつかりながらでしたが、ある程度広い場所ならぶつからない事が分かって来たようですね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
掴んでガブリ?!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれっ!?行っちゃった!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よく見て、ちゃんと掴むよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?おかしいな?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロしたいのに、出来ないよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブっと噛んでやろうか!(コ)

やめて!
エリカラがあるから、ボールも舐めたり噛んだりできないね!
もう少しの辛抱ですよ(´ω`*)

↓↓↓楽天スーパーセールですって↓↓↓

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「エリカラに慣れてきたコロ助くん」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、こんにちは。
    コロ助くんはもう少しエリカラ頑張ってね~~!
    慣れてきて、タワーの一番上まで行っちゃうんだね。凄い
    降りるときが心配になるよ。
    自分は全然平気なんでしょうね(^^)v
    出航のときのまびこちゃんが淋しそうだょ(笑)
    可愛い(=^ェ^=)(=^ェ^=)
    エリカラがあるとおもちゃをカミカミするときが
    難しいね。w
    コロ助くん、もう少し頑張れ~~p(^-^)q

    1. まゆみさん

      こんばんは(^◇^)
      最近は、花びらやカエルなど、
      被り物のような可愛いエリカラがあるみたいですよ!
      折角なら可愛いのを付けてあげたいけど、
      そんなに長くかからなそうなので、今回はこのままで(*´▽`*)

      キャットタワーの一番上まで行っちゃいますが、
      見てるこっちはぶつけてバランスを崩して落ちないか心配です。
      エリカラ付けている間は、高い所はやめてほしい(/ω\)

      おもちゃを舐めたり噛んだりしようとして
      なかなか届かないのを見てると、
      やっぱり幼い感じがして、ほっこりしました(^-^)

      傷口も大丈夫そうなので、もうすぐエリカラ外せそうです(^^)v

  2. おはよ~うちはプラスチックタイプは全然無理だったけど
    コロ助くんすごいよね。
    エリカラにも慣れて来て。

    タワーもてっぺんまで行けるんだね。
    大きさの感覚もきっとわかってきたんだね。

    玩具遊びはなかなか難しそうだけど頑張ってる。
    ぺろぺろしたいのに出来ないね。
    でもぺろっとしてかわいいー。

    エリカラ生活ももう少しの辛抱ね。
    早くすっきりしたいね。
    外れたらその分大暴れしちゃいそうだね。プププッ

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      病院で頂いたのは、硬いプラスチックの無機質な感じでしたが、
      エリカラには、ソフトタイプや花びらの形など、
      いろんな種類があるんですね!
      折角なら可愛いエリカラが良かったなぁ。(*´Д`)

      タワーのてっぺんまで行っちゃいますが、
      見てるこっちはぶつけてバランスを崩して落ちないか心配です。
      エリカラ付けている間は、高い所はやめてほしい(/ω\)

      届きそうで届かない玩具遊びなら
      危なくないので存分に遊んでください(^-^)

      ホントに、エリカラ外したら大暴れしちゃいそうですw

コメントは受け付けていません。