まびホームから出れなくなった?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

エリカラが付いていて、ぶつかっても気にせず突き進む、ブルトーザーのようなコロ助ですが、どうやって入ったか、入口が狭いまびホームの中にいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
1Fはボクの部屋なんだ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何か用?今から出るからね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつの時間かな?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ん?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
上に何かある?(コ)

コロちゃん!どうしたの?大丈夫?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
大丈夫さ!今から出るからね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おや?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんで前に出れないんだ?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う~ん(コ)

コロちゃん!ホントに?大丈夫?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
誰かが後ろから引っ張るんだよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう一回やってみる!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんだ?横から?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
負けないぞ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっと出れた(コ)

いや?どうやって入ったのよ?!

↓↓↓Amazonタイムセール祭りですって!!!↓↓↓

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびホームから出れなくなった?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    コロ助くんっ!
    まびホームの一階にどおやって入ったのぉ?w
    エリカラはぶつかるからちょっと邪魔だけど
    もう少しだから頑張ってね~~(=^ェ^=)
    入ったのはいいけど、出るのは難しいのね。w
    行きはよいよい帰りは怖い~~とぉりゃんせ
    昔の歌は合ってますね(^^)v

    安室ちゃんのDVD 、姉と姪っ子は買って
    この前買い物行くときに車でも見てましたよ♪
    生歌で声がブレずに素晴らしいです☆☆
    安室ちゃんもあと少しになっちゃいましたね…。

    1. まゆみさん

      こんばんは(^◇^)
      この時はまだエリカラに慣れてなくって、
      顔周りの感覚が分からないせいで
      色んな場所にぶつかっていて大変そうでしたよ(@_@;)

      まびホームにも気付いたら入っていました!!
      しかし、どうやって入ったんでしょうね??
      私も不思議ですww

      出る時は、正面を向いたままだと出れないので、
      斜め上を向いたときにやっと出られました(*^^)v
      去勢手術をしてもう1週間なので週末には抜糸予定です♪

      安室ちゃんもう引退。。。(涙)
      ルックスはもちろん、歌も踊りもホントに上手ですごい方ですよね。
      そして、姪っ子さんも安室ちゃん見てるのですね!!
      もう、世代を問わず人気も知名度も高いし、
      同じ人がずっと活躍し続けているので、
      世代が違っても共通の歌手の話題で盛り上がれる時代になった感じがします(*^▽^*)

  2. あはははは、ぶつかっても気にせず突進してるの?
    強いなー。コロ助くん。

    そんな狭い入り口も入れたんだね。

    ひゃーおやつだと焦ったら余計出られなくなりそうよ。
    ほらー正面だと引っかかるからね。

    必死で出ようとしてるお顔が可愛いー。
    誰かが引っ張ってるって思ってるの?ぷぷぷっ

    わー横向けばなんとか行けるって
    ちゃんと理解したんだね。えらいぞー。

    なんかこんな苦労したのに、また入ってそうだわ(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      エリカラの感覚が掴めてない上に、コロ助は猪突猛進タイプなので、
      慣れるまでは色んなところにガンガンぶつかって行って大変でしたよ(汗)

      まびホームも、エリカラをつけてると
      正面を向いたままでは入れないんですよ~(@_@;)
      出る時も同じく!!
      何度も顔の向きを変えて、斜め上を向いた時にやっと出られました(*^^)v
      苦労して出てきた事を忘れて、また別の日に中へ入ってましたよ。

      去勢手術してもう一週間たちますので、週末には抜糸予定です!!
      この不便なエリカラ生活もあと少しです(^-^)

コメントは受け付けていません。