新しいひんやりグッズを巡る争い?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

先日購入したひんやりグッズを巡って、まびさんとコロ助くんの微妙な駆け引きがあるようです。

ひんやりグッズを挟んで目を合わせないふたり

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
知らんぷり・・・

先手を取って、コロ助くんが移動しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっしのっし

コロ助くんが座布団を占拠。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やられたわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、座布団に乗る?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
別にいいわよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントは私の座布団なのよ(ま)

まびさんの不機嫌さが伝わったのか、コロ助くんが移動しましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
針の筵だよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ひんやりシートの方でいいや(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、座布団どうぞ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おおコワ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはこっちでいいや(コ)

結局コロ助くんが譲ってくれました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
座布団で寛ぐまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助くんも安心
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
敷居を枕にスヤスヤ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
座布団でまん丸スヤスヤ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと罪悪感(ま)

仲良く使ってね!!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しいひんやりグッズを巡る争い?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    このひんやり座布団はおさまりがよくって
    寝心地がいいみたいですね!
    まずコロ助くんから(=^ェ^=)ゴロン
    少ししたら移動してくれたのね。
    「コワ」とかいいながら(笑)(笑)
    まびこちゃんはまんまるく寝んね☆
    とっても気持ちよさそう~~♪
    二人とも近くでお昼寝可愛いなぁ~~( 〃▽〃)

    ドラえコン!!
    パパさんが昔持ってたって言ってましたが
    実は私も持ってましたー!(笑)
    どこ行っちゃったんだろう… 。
    昔は使ってたんですけどなかなか反応が
    悪くて使うのをやめちゃったけど、今と
    なってはまた使いたい(笑)
    でもこれはドラえコン2になってますね。
    私は2だったかどうかは覚えてないなぁ…。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ホントひんやり座布団は寝心地が良さそうで
      大人気です(^◇^)

      コロ助くんが先に座ったんですが、
      おねぇちゃんの機嫌が悪いと楽しくないのか、
      空気を読んで代わってあげましたよ!(*´▽`*)
      その後、まびこが座ってまん丸おネンネで満足したようでした。

      同じドラえコン持ってたんですね!
      昔のは、音声認識がへっぽこだったので、
      テレビの音声に反応してチャンネルを勝手に変えた挙句
      大山のぶ代さんの声で「ボク見てたのに~」って
      誤動作も多かったみたいですね!
      最新のだともっとちゃんと出来そうですね!
      って、まびパパが言ってました!(^^)!

  2. おはよ~この前購入したひにゃり座布団大人気だね。
    二人の攻防戦ね。

    今日はコロ助くんが先にゲット。
    まびさん残念そう。
    ってかイカ耳で不機嫌に(笑)

    コロ助くんもえらいじゃないのー
    ちゃんと空気読んで移動してあげるなんて。
    なかなか賢いわ。

    うふふ。やっぱりまびさん座布団の上がいいだね。
    気持ちよさそうに寛いでる姿が可愛いー

    コロ助くんは痛そうなところで寝てるけど
    大丈夫そうだね。
    まんまるになって寝てる姿癒される。可愛いなー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      ひんやり座布団大人気です(^◇^)
      特にまびさんが気に入ってるんですが、
      コロ助が座ってると、明らかに不機嫌に・・・。

      コロ助くんはおねぇちゃんの機嫌が悪いと楽しくないのか、
      空気を読んで代わってあげました!(*´▽`*)

      まびさんも座布団に座ることが出来て満足ですが、
      ちょっと気まずかったようですね!
      仲良く使って欲しいです(*´Д`)

コメントは受け付けていません。