ひざねこトラちゃんとへそ天ゴロゴロ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

最近のコロ助は家に慣れたのか?暑さの影響か?無防備な姿で冷たいフローリングの床でゴロゴロしている事が多いです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
床でゴロゴロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
へそ天にゃん♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨイ♪

隣にひざねこトラちゃんを置いてみましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラちゃん!カプリ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
一緒にへそ天バンザイ!

すご~い!ナイスシンクロ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
眠たくなって来ちゃったよ(コ)

寝ちゃダメ!折角だから、もうちょっとシンクロして~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はい!

見事なへそ天シンクロ!
まびさんも呼んで、みんなで一緒にへそ天できないかなぁ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラちゃん・・・。むにゃむにゃ(コ)

あらあら、寝ちゃいましたね。
まびさんとの3人でのシンクロは、また今後ね!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ひざねこトラちゃんとへそ天ゴロゴロ♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    コロ助くんのゴロンゴロン☆可愛い~~♪
    もふもふコロンコロンしてて気持ちよさそう。
    ひざねこトラちゃんがヘソ天してたら
    コロ助くんまでヘソ天(笑)
    ナイスシンクロですね~~\(^^)/
    二人とも同じ格好してきゃわいぃ☆
    まびこちゃんもお隣でゴロンしたら!
    3ショット最高ですねーーー!w
    アマゾンの音声認識できるやついいですよね!
    Amazonで揃えたらすぐにテレビや電気の
    音声での操作ができてたかも…!?
    欲しくなっちゃうな~~♪
    でも電気屋さんで聞くわけにいかないし
    自分で調べてやるのも不安だし…
    もうしばらくは ほっておきます(笑)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      今週からまた暑さがぶり返して、台風の影響も心配ですね(+_+)

      この間買ったヒンヤリ座布団は人気なのですが、まびさんが占領中です。
      たまに座布団の場所を奪いに行きますが、基本的にコロ助は床の上ですw

      暑さが原因なのか、特に扇風機が当たる場所で
      おなかを出して無防備な姿で寝てますよ!(^^)!
      もう、すっかり我が家にも馴染んでくれて嬉しいです♪
      そのうち、まびさんも加えてトリプルシンクロを披露したいです!!

      まびパパも学生時代に音声認識のテレビリモコン「ドラえコン」を持ってたそうですよ!
      音声認識装置も色々種類があってどれが良いのかなぁ~
      技術の進歩はとても早いので、
      1年後くらいには更にハイスペックになってるだろうし、
      今のところ、特に支障がなければ
      しばらくそのままにしておいてもイイかもしれませんね(^v^)

  2. おはようです。コロ助くんすっかりまび家に馴染んで
    ますよねー。
    フローリングでごろごろひっくり返ってるお顔が
    めちゃ可愛いー!!!

    きゃーー一緒にトラちゃんとへそ天ばんざい。
    可愛すぎる。
    ナイスシンクロだよーー。

    もう一回シンクロしてくれたね。
    めちゃめちゃ絵になるわ。

    まびさんも一緒にシンクロしてくれたら
    最高なのにね。

    私もぜひぜひ見てみたいわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      今週からまた暑さが戻ってきましたね(@_@;)

      新しく購入したヒンヤリ座布団はとても人気なのですが、
      まびさんが占領中なのでコロ助くんは基本的に床の上ですw

      最近は、やっとこの家が安全だと思ってくれたのか、
      頻繁におなかを出して無防備な姿が見らるようになって嬉しいです(^◇^)♪

      いつか、まびさんも加えた三人揃っての
      へそ天シンクロ姿をブログに載せたらイイなぁ!!

コメントは受け付けていません。