新しい冷え冷えグッズ購入!!~後編~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

夏物半額セールで手に入れたひんやり座布団。
まびさんは気に入ってくれましたが、なんでも欲しがる黒い影。
様子を確認しただけで終わるはずもなく。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
再び登場!黒い影
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!変わって!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
触るんじゃないわよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!お願い!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ダメって言われても乗りたいの!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんで飛び掛かってくるのよ!(ま)

やっぱり、ドンパチしちゃいましたね(/ω\)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あのにゃろう!(ま)

まびさんを追い払って座布団を独り占めできたコロ助

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
フカフカなんだね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
糸束が気になる!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゾクッ!(コ)

一瞬まびさんの殺意を感じたんでしょうか?
一方、大人のまびさんは、「接触冷感ひえひえ にゃんこマット」の方に興味を持ちました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちもマットもすべすべで気持ち良さそうね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと入ってみようかしら(ま)そっちもイイね!(コ)

まびさん気を付けて!また、コロ助の「イイね!」が付いたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わ~い!すべすべ!(コ)も~!(ま)

すごい!まびさん、すかさず方向転換!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ラッキー!座布団空いた♪(ま)すべすべだよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
糸束が気になる!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
糸束!?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!変わって!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんた向こうがイイね!って言ったじゃない!(ま)

結局、コロ助が座布団を奪って、まびさんは怒って行ってしまいました。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
座布団イイね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わーい!座布団フカフカ(コ)

コロちゃんまたまびさんに嫌われちゃったんじゃない?
レディーファーストしなきゃモテないよ(;´Д`)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しい冷え冷えグッズ購入!!~後編~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    ひえひえ座布団可愛いね☆
    やっぱりコロ助くんも気になるよね~。
    隣に座るっていうよりぐいぐいいくコロちゃん(笑)
    のっかって気持ちよさそうだけど…後ろに
    まびこちゃんが(笑)(≧▽≦)
    ナイスショットですね(^^)v(笑)
    ひえひえさらさらマットもいい場所に敷いてもらったね。
    まびこちゃんが興味をもったらやっぱり
    コロ助くんも…イイね!つけましたね♪
    ぐいぐいいく男の子コロ助くん☆
    その隙にまびこちゃんはまたまたふかふか
    座布団に(^^)v(笑)
    おっもしろいなぁ~~。
    姉らしいまびこちゃんと、弟らしいコロ助くん
    楽しいひとこまですね(=^ェ^=)(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは(^O^)/
      やっぱりコロ助が戻って来ましたね!
      力尽くで奪った座布団に乗って気持ちよさそうですが、
      まびこの冷たい視線が痛いですねw

      まびこがマットの方に興味を持つとそっちに気を取られ、
      まびこが座布団に座ると、やっぱり座布団が欲しくなっちゃう。
      ホント、末っ子の横暴ですね。

      コロ助をケージに入れている間は、
      まびこはゆっくり座布団で寛いでますよ(*^^)v

  2. おはようです。
    あはははは、ほんとスルーするわけなかったね。
    それにしても大胆だなー(笑)
    変わってーってお尻にすりすりしてる。

    そのあとプロレスだー。強引なコロ助君w
    座布団の上がプロレスリングになっちゃった(笑)

    ってまびさん追い出されてた・・・汗

    ぷぷぷっまびさんの場所奪ってさっそく座ってる。
    それを後ろで見てる図が笑えるんだけど。

    あっひえひえマットのほうはそこに置いたんだね。
    行こうと思ったらまたコロ助くん。

    そのすきに座布団に乗ったまびさん。
    一件落着といかなかったのねー。

    もう漫画みたいな展開だわ(爆)
    やりたい放題やってるー。嫌われちゃうよー。
    ほんと末っ子さんらしいよね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^*)
      やっぱりコロ助が戻って来ましたね!
      最初はお願いしてたけど、いきなり飛びかかって
      力尽くで奪っちゃいました(@_@;)
      その後のまびさんの怒った顔がカワイイですw

      せっかく奪った座布団も、まびさんがマットの方に興味を持つとそっちに気を取られ、
      まびさんが座布団に座ると、やっぱり座布団が欲しくなっちゃう。
      ホント、やりたい放題ですね。

      コロ助は見ていないと台所に入って食べ物を漁ったりするので、
      我々の食事中や外出中は、コロ助はケージに入ってもらってますが、
      まびさんはその際に、ゆっくり座布団に座ってますよ(*^^)v

コメントは受け付けていません。