新しい冷え冷えグッズ購入!!~前編~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

この間、ペットグッズコーナーを覗いたら、夏物がなんと半額だったので、ウキウキしちゃって、まびコロの為に少し買って来ましたので、ご紹介しますヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
「にゃんこのひんやり涼座布団」と「接触冷感ひえひえ にゃんこマット」

座布団は周りはフカフカで、真ん中に窪みがあって、そこが特に冷たく感じます。
肌ざわりもよくて、フミフミするのも良さそうです!
以前買った、「ジェルマット」は爪を立ててしまって、穴が開いて中のジェルが出てきたので、使えなくなってしまってました(/ω\)
こちらの記事もご覧ください・・・「ひんやりマット破れる((+_+))

さて、まびコロは気に入ってくれるでしょうか?(ここが一番大事!)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら!素敵な座布団ね!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
座ると涼しい!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
フカフカで気持ちイイ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この糸束!気になる!(ま)

まびさん気に入ってくれましたか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
すごくいいわ!ありがとう!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この夏も乗り切れそうよ(ま)

去年までならこれで、めでたしめでたしとなったのですが、
おねぇちゃんが気に入ったものは、なんでも欲しがる、黒い影が登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
黒い影に警戒心のまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!これイイね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助の「イイね!」が付いて、まびさんイカ耳全開
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この糸束!気になる!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふーん。こんな風になってるんだ!(コ)

珍しく黒い影が早々に退散しましたが、きっとこれくらいじゃあ、諦めませんね(;´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あいつ絶対また来るわね(ま)

続きは、またあした・・・。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しい冷え冷えグッズ購入!!~前編~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    お店チエックしないと~~☆
    掘り出し物がありそうで見に行きたいな~~!
    この真ん中が平らになってる座布団いいですね♪
    まびこちゃん気に入ってくれてる~~嬉し。
    ちょうど丸くおさまって可愛いですね(^^)
    きたきた~~コロ助くん☆☆☆
    気になるよね(^^)
    コロ助くんが来てもすぐに逃げないまびこちゃん好きよ♪
    イカ耳になって気になってるね(≧▽≦)
    次はコロ助くんの番かな?
    いい買い物が出来てよかったですね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^^*)
      もう夏物が半額でしたよ!
      暑い日が続いているので、まだまだ使えてお得です!

      真ん中の窪みにあわせて、座ったり、丸まったり
      乗り心地も良さそうでで、思った通り気に入ってくれました(*^^)v

      コロ助は気になって近寄って来て、
      まびこはイカ耳で追い返しましたが、
      この後はやっぱり・・・(*´ω`*)

  2. おはよ~、なんともう夏物が半額なの?
    あーその座布団この前ショップで見ていいなーって
    思ってたの。それ半額でゲットしたんだ。

    そうそう肌さわりも良さそうだし普通に使ってくれそうな
    素材だよね。

    さっそくまびさん使ってくれてるー。
    適度な窪みも良さそう。
    ちょこんと座って可愛いなー。

    あははは、確かに一人っ子だと心配ないけど
    もう違うもんね。
    黒い影(笑)
    座布団より糸束気になってたんだ(爆)

    まびさんお顔が警戒中。ここは死守しなきゃだね。
    コロ助くんもきっと座りそう。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      そうなんです!
      夏物半額だったんで、テンション上がっちゃいました(*^_^*)

      ひんやりボートベッドと同じような素材なので、
      フカフカすべすべで、思った通り気に入ってくれました(*^^)v

      真ん中の窪みにあわせて、座ったり、丸まったり
      乗り心地も良さそうです(^・^)

      コロ助は気になって仕方ないようです(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。