トンネル転がし?!それでも動じないまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まびさんがトンネルで寛いでいるところに、かまってちゃんのコロ助がやって来ましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
忍び寄る黒い影

やっぱり、まびさんにちょっかいを出し始めました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ドスドス
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇねぇ!おねぇちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと!ドスドスしないで!(ま)

少しぐらい怒られても、やめられないコロ助

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ドスドスしないでってば!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やだ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
転がってる!(ま)

コロ助の有り余るパワーでまびさんが入っているトンネルを転がしちゃった!?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇねぇ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
遊ぼうよ~!(コ)

強引なコロ助のやり方に、まびさんの対応は1つしかないね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
必殺!寝たふり(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
諦めて行ったかしら?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
怪力に付き合ってられないわ(ま)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「トンネル転がし?!それでも動じないまびさん」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    トンネルの中でもお得意のスコ座りの
    まびこちゃん☆可愛いわ~~♪♪♪
    あらあら、やってきましたね(笑)コロ助くん。
    お姉ちゃんが気になるもんね☆
    でも何気に押していたとは…(笑)(≧▽≦)
    どおりでまびこちゃんがちょっと斜めに(笑)
    それでも斜めになりながらそのまま寝に入るなんて☆
    可愛いすぎる~~(=^ェ^=)( 〃▽〃)
    コロ助くんは必殺技にまけて行っちゃったね(笑)
    今週もよろしくね~~\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^^*)
      まびこはお得意のスコ座りを色んなところで見せてくれますね。

      今回はトンネルの中でスコ座りして寛ぎ始めた途端、
      おじゃま虫の登場です。

      コロ助は、なかなか遊んでくれないので、
      まびさんごとトンネルを押して転がしちゃいました(@_@。
      そして可愛く転がる決定的瞬間をバッチリ撮れました(^^)v

      まびさんは最近、コロ助の遊んで攻撃をかわす為に、
      覚えたての寝たふりという必殺技を実践中ですw(*´ω`*)

  2. おはよ~トンネルに入ってるまびさん。久々だね。
    わーやっぱり来ましたね。お邪魔虫さんが。

    ありゃ~入ってるのに外側からドスドスして遊んでる(笑)
    コロ助くんったらー。
    まびさんごと転がしちゃったの?プププッ
    すごいわ。コロ助くん怪力(笑)
    まびさん困り顔になってるよー

    わー対応策は寝たふりでしたか(笑)
    コロ助くんつまらないから行っちゃったね。

    まびさんの作戦成功だ。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      おねぇちゃんと遊びたいコロ助くん。
      トンネルでまったりしているまびさんに
      ちょっかいを出しましたが、
      なかなか遊んでくれないので、
      まびさんごとトンネルを押して転がしちゃいました(@_@。

      まびさんが可愛く転がるところをバッチリ撮れました(^^)v

      最近のまびさんは、寝たふりという必殺技を覚えて
      コロ助のちょっかいも半分くらいは受け流していますよ(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。