食べ物を探しに~コロ泥棒現る!!~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

我が家にまたまた泥棒さんの登場です。
こちらの記事もご覧ください・・・「まび泥棒再び!!後篇

今回は、コロ助君が泥棒さんのようですね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こんにちは!ぼくドロ助!

新しい泥棒さんは何を探しているんでしょう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この2階建ての家は金持ちそうだね!(ド)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食べ物があるかなぁ~?(ド)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
空っぽで何にもないや(ド)

どうやら、この泥棒さんは食べ物を探しているようですね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちの家はどうかなぁ?(ド)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やばいやばい(ド)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
住人が居るみたいだから、隠れなきゃ(ド)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おっ!出て行ったかな?(ド)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
シメシメ。今のうちに(ド)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食べ物はどこかなぁ?(ド)

そこへ、住人のまびさんが帰って来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こら!あんた何やってんのよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やべぇ!見つかった!(ド)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
出ていきなさいよ!警察呼ぶわよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まったく食いしん坊なんだから(ま)

コロ助はまびさんにこってり絞られましたねw

ねこのかぶりもの かわいい かわいい ねこ泥棒 ふんわり和カラー 全5種セット
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「食べ物を探しに~コロ泥棒現る!!~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、こんばんは♪
    今日は泥棒頭巾をかぶったコロ泥棒ちゃんだぁ♪
    色んなおうちを物色してるね(笑)
    どうやら食べ物を探している様子。w
    まびこちゃんが留守にしたらすぐに侵入(笑)
    結局見つかっちゃったし、食べ物もなかったね。w
    まびこちゃんも警察呼ぶのね。(≧▽≦)
    あきれ顔のまびこちゃんも大好きよ☆
    ドロ助ちゃんも今日はお疲れ様~~(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^^*)
      コロ助に泥棒頭巾をかぶせて
      コロ泥棒ですね( *´艸`)

      食べ物を探す演技は得意中の得意なんですヾ(≧▽≦)ノ
      住人のまびさんと鉢合わせするシーンは
      緊迫感が必要で、難しいシーンですが、
      なかなか良い演技ができました(*´ω`*)

      コロ助の次回作に乞うご期待!!

  2. おはようです。あははは、コロ助じゃなくって
    ドロ助ってうまい。

    泥棒さん可愛いー。
    あははは、こそこそしてる様子がもうぴったりだね。
    住人がいないうちに中を物色だね。

    きゃーーー住人のまびさん帰ってきたよ。
    コロ助くんの表情がどれも可愛くておちゃめだね(笑)

    まびさん強気だ。しっかり泥棒さん追い出しちゃうなんて。

    家のまん前で泥棒が入らないように監視だね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      コロ助に泥棒頭巾をかぶせて
      ドロ助の誕生です( *´艸`)

      コロ助が盗むものと言ったら食べ物しかないですね!
      住人のまびさんと鉢合わせするシーンは
      緊迫感が必要で、難しいシーンですが、
      なかなか良い演技ができました(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。