夏満喫中♪マリンスタイルで登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まだまだ暑い日が続いていますね(@_@;)
日中は暑すぎて外で思いっきり活動できませんが、夏の気分くらいは味わいたいと思い、こんな衣装を作ってみましたよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お揃いのマリン服
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんは赤いラインにイカリのチャーム付き!!そして水兵帽がセットです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助くんは、黒のラインに舵輪のチャーム付き♪

では、まずは先輩モデルのまびさんに登場してもらいましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちがキャプテンまびこよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今から七つの海を渡るの

それは、長旅になりそうですね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなのよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも、無事に帰ってくるわ

そして、キャプテンまびこ出航の時がやってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、行ってくるわ。じゃあね!

気をつけて行ってきてね!!帰ってきたら旅のお話聞かせてね。

そして、お次は新入りモデルのコロ助くんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクね、お船に乗って出かけるの初めてなの♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じつはね。。。船の旅が楽しみで眠れなかったの。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
長旅だから少しだけ、横になるよ!!

まぁ、コロ助くんは早速船の上で横になってしまいましたw
二人とも気をつけて行ってらっしゃい(*^^)v

Lemebo 卓上扇風機 冷風扇 扇風機 風量3段階 小型 省エネ 上下角度調整可能 霧化式 加湿機能搭載 ミニ 強風 冷気 冷感 送風機 卓上クーラー (白青)
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「夏満喫中♪マリンスタイルで登場!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    きゃ~~( 〃▽〃)可愛い~~♪
    ハハさんはなんでこんなに上手なのぉぉ☆
    素晴らしいですっ!!
    キャプテンまびこちゃんは水兵さんの
    帽子まで☆☆☆きゃわゆい~~!
    まびこちゃんとコロ助くんの色違いの
    首飾りも、チャームまでこだわって素晴らしいな☆
    色違いって可愛いなぁ~~(=^ェ^=)(=^ェ^=)
    貝殻も敷き詰めて☆ボートに乗って♪
    二人とも気をつけて行ってきてね……
    … てゆうか行かせたくないわ(笑)
    コロ助くんのお顔が「ボク行きたくない」
    って顔してる気が(笑)(≧▽≦)
    いつもチクチク大変だと思いますがありがとうございます!!

    1. まゆみさん

      こんばんは(*´ω`*)
      マリン服ほめていただいてありがとうございます♪
      とても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
      色違いで作ると可愛いですね!
      ちょうどイイ大きさの金色チャームがアクセントになりました(^^)v

      貝殻やアクリルストーンで涼しげにボートに乗って出航ですが、
      まびさんはちゃんと希望に満ち溢れた表情が出来ていますが、
      まびさんと違ってコロ助は、ちょっと戸惑いが見えて
      演技がまだまだですね。
      これから、コロ助君も演技派を目指して頑張って行きますw

  2. おはよ~。きゃーーーーマリン服可愛すぎ。
    ちゃんとお揃いで。
    チャームもイカリと舵輪が♪
    このストライプがいい感じで爽やか。
    いつもまびハナさんのデザインは素敵!!

    きゃーーーさすが専属モデルのまびさん
    めっちゃ似合う。
    キャプテンまびこちゃんね。

    あぁーちょうど船にも乗ってる(笑)
    ほんと可愛いなー。

    コロ助くんもしっかりお船に乗って♪
    やっぱりブルー似合うよね。
    まんまるおめめでめちゃめちゃ可愛いー

    長旅二人とも気をつけて~

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      マリン服ほめていただいてありがとうございます♪
      とても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
      真っ白の無地の布がベースなので、
      ストライプやチャームがとてもアクセントになってます(^^)v

      毎日暑苦しい日が続いてるので、
      マリン服とひんやりボートベットで
      爽やかな夏を演出してみましたよw

      まびさんはこの船のキャプテンなので帽子も一緒に!!
      新入りのコロ助くんは初の出航で、緊張と興奮でおめめがパッチリですねw

コメントは受け付けていません。