久々のまたたびキッカーでストレス発散?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コロ助くんが来て、邪魔されたり追いかけられたり、何かとストレスが溜まっているまびさんへ、またたびキッカーで酔っぱらって、ストレス解消してもらいましょう♪

こちらの記事もご覧ください・・・「たくさん酔ったその後は??」

またたびキッカーを見つけたまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら!久しぶりね!マーメイドさん!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スリスリ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ごろり(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
むきゅ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キックキック(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はぁ、疲れた(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら!あたしったら!ちょっと酔っぱらっちゃった(ま)

まびさん満足したようなので、コロ助くんには刺激が強いから、しまっておきましょうね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?おねぇちゃん、ここで何してたんだろ?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんか気持ちよくなってきた!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴロゴロ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
にゃん(コ)

コロ助くん、残り香で酔っちゃった!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この辺り、いい匂いがするんだよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロリ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スリスリ(コ)

ダメ!コロちゃん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何かあった?(ま)(コ)

酔いが覚めて、何事もなかったように振る舞うまびコロでしたw

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々のまたたびキッカーでストレス発散?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    久しぶりのまたたび、頭をこすりこすり
    して可愛いなぁ~~(=^ェ^=)
    むぎゅ~のお顔がたまらなく可愛い~☆
    またたびはストレス解消にいいですもんね!
    のこり香でコロ助くんもほろ酔いしちゃいましたね(笑)
    なんて思っていたかしら?
    「なんだかこの匂い気持ちいいなぁ」とか
    「なんでここは香りがするの?」とかw
    コロ助くんは初体験がまだまだあるね。
    夏も初体験だもんね~~(=^ェ^=)
    まびこちゃんと楽しく過ごしてね!

    1. まゆみさん

      こんばんは(*´ω`*)

      まびこは久々に渡したまたたびキッカーで思う存分
      スリスリゴロゴロ、キックキックを繰り広げ、
      酔っ払いとは思えないほど、元気よく動き回ってましたよ(*^▽^*)
      日ごろの運動不足やストレスも軽減されたと思います♪

      まだコロ助は小さいので、またたびはもう少し大きくなってからと決めています。
      しかし、まびこが遊んだ後の微かな香りを嗅ぎつけて
      その場でゴロゴロスリスリして、その後は床をベロベロ舐め始めて
      ほろ酔いではなく、ホントに酔っ払ってしまいました\(◎o◎)/!

      これから、まだまだ色んなものに触れていくと思いますが、
      好奇心がとても強いので、色々注意しながら成長を見守っていきたいです!!

  2. おはよ~まびさん可愛いー
    お尻あげてすりすりする所って可愛いよね。

    抱え込んで酔ってるお顔が♪
    きゃーーー。
    まびさん酔っ払って発散してくれたかな??
    ぺろって可愛い。

    わー凄い。
    コロ助ちゃんには早いから撤収したのに
    残り香りだけで酔っちゃったんだ(笑)
    またたび経験無いから弱かったね。
    ゴロン姿可愛いなー。

    あの酔いが覚める時ってなんか笑うよね。
    何もなかったように普通に戻るから。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^*)
      まびさんはこのまたたびキッカーをとても気に入っていて、
      久々に渡してあげると、上機嫌に尻尾を立てて
      スリスリゴロゴロが止まりません!(^^)!
      必ずと言っていいほど、スリスリゴロゴロから始まり、
      ムギューっと抱え込んで、キックキックして放心状態ですw
      エアコンを付けているのですが、なかなかシャキッとしてなかったので
      久々にとてもイイ運動になって、日ごろのストレスも発散できたと思います(^^)v

      そしてコロ助は前にもまびさんが遊んだ後、
      マタタビの匂いが残っていて匂いがする場所でずっとスリスリしてました。
      まだお子ちゃまなので、微かな匂いでもかなり酔っていたので驚きましたよΣ(・□・;)
      コロ助には刺激が強いので、もう少し大きくなってからあげようと思います!!

      そして、一気に酔いが覚めて普通に戻りますよねw
      どのタイミングで覚めるのが不思議でしょうがありません( *´艸`)

コメントは受け付けていません。