暑さのせい??伸び伸びおっぴろげー!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

8月になりました!!
記録的な暑さが続いていますが、体調には十分気を付けてくださいね。
今月もよろしくお願いいたします(*^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
8月のイメージ画像

エアコン付けていても暑くて、コロ助は床の上でへそ天おっぴろげ状態

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ゛~つ゛~い゛~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もうね。何もやる気が起きないよ(コ)

そんなにゴロゴロしてたら、運動不足で太っちゃうよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうだね!伸びをして運動しなきゃ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
腰が!曲がっちゃった!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん!助けて!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんちゃって(コ)

も~コロちゃん!
一方、まびさんは暑くてもシャキッとしてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スコ座りでシャキッとしたまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうよ!レディーはいつもシャンとしてるのよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ~、でも(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんだか眠たくなってきちゃった(ま)

しばらくすると…..

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
見事なへそ天おっぴろげ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ

まびさんも暑さでお疲れのようです。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「暑さのせい??伸び伸びおっぴろげー!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    わぁ~~暑中見舞いのはがきとっても素敵です☆
    たこ焼きにラムネにすだれに風鈴に花火
    ハハさんはセンスが光っています☆
    絵を描いても上手だと思います☆

    下の記事にコメント入れたつもりが入ってなかったですね(^^;
    コロ助くん、ストレッチ上手~~(=^ェ^=)
    まびこちゃんは安定感あるスコ座り(笑)
    気持ちよさそうなねんねのお顔☆可愛いすぎます。
    ケージの上やタワーではドンパチだったけど
    コロ助くんはまびこちゃんが大好きなのね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^^*)
      画像ほめてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
      花火大会をイメージして、浴衣に屋台のたこ焼きとラムネをあわせてみました!
      混雑が憂鬱で、何年も花火大会に行ってないです(+_+)

      イメージ画像は、パーツを集めて配置するだけだし、配置も簡単に変更できるけど、
      実際に絵を描くのは難しいでしょうし、上手く描ける自信ないです(@_@。
      デッサンから挑戦してみようかしら( *´艸`)

      最近やっとコロ助もへそ天して寝るようになりましたが
      まびこと比べると、お腹の肉厚がスゴイ( ゚Д゚)

      まびこはコロ助に邪魔されずに、ゆっくり眠れたかな?

  2. わーーー暑中お見舞いイラスト。かわいいー
    浴衣着てラムネとたこ焼きなんて最高ね。
    夏祭りね。

    コロ助ちゃんもふもふだね。
    ヘソ天して可愛いー。

    すごいからだの曲がり。さすが猫さんだわ。

    わーまびさんめっちゃ絵になる。
    ここでのスコ座り。可愛過ぎる。
    背景が赤だと毛色が映えるね。

    あははは、シャキッとしてたけどやっぱりヘソ天になっちゃったんだね。
    気持ちよさそうな寝顔だ

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      画像ほめてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
      花火大会をイメージして、浴衣に屋台のたこ焼きとラムネをあわせてみました!
      外で食べるたこ焼きって、なんであんなに美味しいんでしょうね!

      最近やっとコロ助もへそ天して寝るようになりましたが
      まびさんと比べると、お腹の肉厚がスゴイ( ゚Д゚)

      まびさんのスコ座りは安定感がありますねw
      でも、しばらくすると、見事なへそ天で
      気持ち良さそうに寝ていました( *´艸`)

      コロ助に邪魔されずに、ゆっくり眠れたかな?

コメントは受け付けていません。