ご報告♪『ねこまびブログ』リニューアル!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

ねこまびブログをリニューアルしました(^^)v
コロ助が加わりましたので、ヘッダー画像やメニューを変更しました!
ぜひ、見てみてくださいね(*’ω’*)

それでは、まびさんから一言

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびこです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちは普段のままを見てもらうだけだわ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これからもヨロシクね!

コロ助くんからも一言

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
見事なアザラシ寝

コロちゃん!寝てないで一言お願いします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それじゃあ、渾身のポーズ見せてあげるよ!ピーン!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨロシクね!

新メンバーのコロ助を迎えて、ますます賑やかになった『ねこまびブログ』を今後ともヨロシクお願いいたします!(^^)!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ご報告♪『ねこまびブログ』リニューアル!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    わぁ☆ブログリニューアルおめでとうございます。
    そしてお疲れ様でしたぁ(^^)
    トップ画に二人いていいですね♪
    あら、まびこちゃんはお得意のスコ座りで
    ご挨拶、お手々が可愛い( 〃▽〃)
    コロ助くんも、足ピーンのポーズで♪
    可愛い~~\(^^)/
    アザラシちゃんもとっても可愛いよっ!
    そちらは台風は大丈夫でしたか?
    こちらは大丈夫でした。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ありがとうございます!
      リニューアルする為に、しばらく閉鎖してました。

      コロ助が来てからだいぶ経ちましたが、
      やっとコロ助もトップ画像に入りましたヾ(≧▽≦)ノ

      リニューアルを迎えて、まびことコロ助に一言頂きましたが
      まびこは意外とクールでしたw
      コロ助は自慢のポーズを披露してくれましたよ(^^)v

      今後ともよろしくお願いします。

      台風は寝てる間に過ぎ去っていましたw
      そちらは大丈夫でしたか?

  2. おはよ~リニューアルしたね。
    トップ。まびちゃんだけだったからね。
    コロ助くんも入れないとだよね。

    いつもまびハハさんすごいですね。
    私のブログもやって欲しいくらいよ(笑)

    まびさんはベッドの中でスコ座りしながらのご挨拶ねー
    手が交差してるーーー。可愛いー。

    コロ助くんすやすや気持ちよさそう。
    見事な足あげピーン。
    決まってるわよ。

    これからも楽しみにしてます。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      コロ助を迎え入れてから、トップ画像を含めてリニューアルしないと!
      と思いつつ、時間がかかってしまいましたが、
      やっとリニューアル出来ました(^^)v

      トップ画像をラグジュアリーにしたので、
      メニューや他のページもあわせて変更しました!
      プロフィールやインスタ画面も見てくださいね♪

      これからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。