まだまだ赤ちゃん。コロ助くんの癖

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

今日はコロ助くんの癖を紹介します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!おかぁさん、遊ぼうよ!むぎゅー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わ~い!遊んでくれるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
上からチョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
下からチョイチョイ

いっぱい遊んだあとは、必ず喉をゴロゴロ鳴らしながら、左足をチュッチュ吸うんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴロゴロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チュッチュ

なので、左足だけ毛が変色して、よだれでデロデロ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
デロデロ

ねぇ!?コロちゃん!チュッチュやめようよ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクそんなことしてないよ?

自覚ないみたいです。。。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まだまだ赤ちゃん。コロ助くんの癖」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    あら、コロ助くん♪楽しそうなお顔~♪
    椅子の間からチョイチョイひょっこり
    可愛いなぁ~~(=^ェ^=)
    遊んだあとはゴロゴロならしておててを
    チュッチュ☆必ず左手なのね♪
    おててが(笑)デロデロになってて可愛い☆
    コロ助くんにそんな可愛い癖があったのね♪

    たんたんは廊下にいて暑くなったら涼みにきます。
    ポコちゃんは 午後6時過ぎに少しお散歩して
    帰ってきたら氷水をあげると喜んで飲んでいます。
    先日ホームセンターに行ったら全然エアコンが
    効いてなくって辛かったぁ…。
    もう夏の間はそこには行きません(笑)
    今週もよろしくで~す\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      椅子の背もたれとか、何か越しにチョイチョイするのが好きで、
      背もたれの間に挟まって、むぎゅーっとなりながら
      遊んでアピールしてました( *´艸`)

      遊んだ後は、ゴロゴロ喉を鳴らしながら
      左足をデロデロになるほど、チュッチュしてますよ。
      おかぁさんのおっぱいを思い出してるんでしょうかね?
      小さいうちにおかぁさんを離れ離れになって、
      可哀そうになります(涙)

      まだまだ暑い日が続くようですね(*_*;
      こんな暑さじゃぁ、ポコちゃんも日中はお外に出れないですね。
      私も日が傾いた頃に買い物に行きます(^^)v

  2. おはよ~一瞬どこにいるのかと思ったら(笑)
    椅子のところだったのね。

    遊ぼうよーて見つめるお顔がめちゃめちゃ可愛いー。
    えー面白い癖だね。
    いっぱい遊んだあとはゴロゴロ言いながら左足をちゅっちゅ
    するんだー。
    人間の手でチュッチュする子いたけど
    肉球チュッチュ。可愛いーーー。感触がいいのかな??

    ほんとヨダレでいっぱいになるほど舐めてるんだね。
    おっぱい吸ってるような感覚なんかな?
    まだまだ甘えたい年頃だもんね。

    可愛い癖だわー!!!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      椅子の背もたれ越しに、遊んでおねだりしてるうちに
      変な挟まり方してました( *´艸`)

      いっぱい遊んだ後は、部屋に響くくらいの大きな音を立てて
      チュッチュしていますよ(@_@。
      あんまり同じ場所をチュッチュしてると
      変形したり、皮膚病にならないか心配です(;_:)

      まだまだ、小さいので甘えたいざかりですし、
      母猫と離れて寂しいのかもしれません。
      大人になるにつれて、やめてくれるかなぁ?

コメントは受け付けていません。