新しい猫じゃらし♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

先日、コロ助が猫じゃらしを壊してしまったので、新しい猫じゃらしを買いました。
こちらの記事もご覧ください・・・「猫まっしぐら♪~すぐに壊れた猫じゃらし(汗)~

新しく買った猫じゃらしはこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふわふわの猫じゃらし

まずは、まびさん、気に入ってくれるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ!?なんなの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しい猫じゃらし?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちの足に似てるわね♪

あんまり、猫じゃらしとして、遊んでくれませんでした、残念(;´Д`)
それでは、コロ助くんはどうでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しい猫じゃらし?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ワチャー!!

凄い反応です(*^▽^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うまそ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ~ん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
捕まえたぞ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
モグモグ

絶対、食べ物だと勘違いしてるよね!
今度は、茶色のモフモフでやってみましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
掴んでモグモグ

こっちも食べちゃうのね・・・(+_+)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しい猫じゃらし♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    毎日暑いね~~。。。
    ここ三日間はいつもより早めにエアコン入れています。
    ハハさん達も気をつけてねっ!
    猫じゃらし、新しいのを早速購入したのですね。
    ふわふわのじゃらしは、まびこちゃんは
    反応いまいちでしたが、スコ座りが可愛いかったょ~~♪(^^)v
    コロ助くんは大好きだね~~♪
    遊んでる。遊んでる。
    でもなんかコロ助くん、わたあめ食べてるみたい(笑)
    可愛い~~もぐもぐ。
    縁日できそうね♪
    今週もよろしくね~~\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      毎日暑くて、最近は朝からエアコンつけっぱなしですが、
      まびことコロ助は伸びきってますよ(*´Д`)

      ふわふわのじゃらしは、まびこの反応はイマイチでした(>_<) コロ助はテンションがあがってしまって、 ワチャーとなった後は、必死で追いかけて、 食べようとしてましたw わたあめみたいで美味しそうですね。 近くの商店街で、海の日にあわせて屋台が出てましたよ(*^▽^*)

  2. おはよ~まびさんスコ座りしながら、え?ってかわいいー。
    新しい玩具、ふわふわ系のだね。
    うちの子も子猫時代こういうの大好きだったわー。

    まびさんいまいちだったかー。
    大人になるとそうなるよね。

    コロ助くんさすが、見つめるお顔からキラキラ。
    わちゃーってめちゃいい顔してる。
    可愛い!!!

    大口あけて必死な顔だー。反応が凄いね。
    ぷぷぷっ食べ物と勘違いしてるの?

    お手手でぎゅーーって持ってる姿もキャワイイなー!!
    何でも遊んでくれるから、遊びがいあるよね。いいなー!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      たまさん達も子猫時代にふわふわ系の玩具好きだったんですね(*´▽`*)
      大人になると反応がイマイチになってしまって、残念ですね。
      まびこはワイヤーのトンボの玩具だけは、まだ遊んでくれてます(*^^*)

      コロ助はテンションがあがってしまって、
      ワチャーとなった後は、必死で追いかけて、
      食べようとしてましたw

      掴むチカラが強くて、おもちゃを壊してしまうこともありますが
      お手手でぎゅっと持つ姿はカワイイですね(*^^*)

コメントは受け付けていません。