大好きなちゅ~る♪まびコロのおやつタイムの様子!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

猫に大人気のイナバCAIOちゅ~るですが、とびきりちゅ~るシリーズが出ています!
なんと!「まぐろ&松坂牛」「まぐろ&名古屋コーチン」「まぐろ&タラバガニ」「まぐろ&ホタテ貝柱」「まぐろ&オマール海老」豪華食材が並んで、人間も食べたくなりますねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
CAIOとびきりちゅ~るまぐろ&松坂牛

それでは、まびさんにおやつをあげましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
CAIOちゅ~る大好き!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ん~!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぺロり♪

あまりにも美味しくて、まびさんは何かつぶやきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いぃ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
っ!!

どうやら、『うんまぁ~いぃっ!!』と言ったようです。

そこへ黒い影が!食べ物に目が無いコロ助が登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お姉ちゃん、美味しそうだね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
僕にもちょうだい!

コロちゃん!これはお姉ちゃんの!
コロ助には子猫用ちゅ~るをあげましょうね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブリ。ガツガツ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブガブ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食らいついて離しません(汗)

せっかちでうまくペロペロ出来なくて噛んじゃうのでこのとおり

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
穴だらけで、押し出してもいろんな所から出ちゃう

もう、手持ちじゃ無理なので、残りはおやつボウルに入れましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やったー!ガツガツ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれぇ?もうないよ?

コロちゃん!一気に全部食べちゃったんでしょ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、おかわり

ありません(T_T)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「大好きなちゅ~る♪まびコロのおやつタイムの様子!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    とびきりちゅーる☆本当にとびきりですねっ!
    高級感がハンパないです☆☆☆
    まびこちゃんが美味しそうにペロペロ♪
    可愛いわぁ~~( 〃▽〃)
    おもわず言葉がスローで出ちゃいましたね(笑)
    お口がとっても可愛くてたまりませぬ~☆
    そしてコロ助くん登場~~( 〃▽〃)
    お手々でしっかりつかんでいて必死だわ(笑)
    あらあら、カブカブ(笑)可愛い♪キュン
    (笑)色んなところに穴が開いちゃって(笑)
    ちゅーるタイムも楽しそうですね!
    最後のコロ助くんのベロリ見るとまだ
    あげたくなっちゃうけど…ね(笑)
    そちらも梅雨明けして暑い夏になりますが
    今日も1日がんばりましょ~~♪おー!

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      とびきり高級食材ですが、
      安売りしているところだったら、
      お値段そんなに変わらないんですよ( *´艸`)

      まびさん思わず「美味い」と出ちゃいましたね!
      コロ助はカリカリでもちゅ~るでも
      なんでもガブガブ一気に食べちゃいます。
      顔中に付けてしまうので、
      顔を拭いたり、後の掃除も大変です(*_*;

      いつになったら上手にペロペロ出来るようになるんでしょうね?

  2. おはよ~。ちゅ~るでも高級シリーズなの?
    知らなかったー。
    いろいろ出てるもんね。

    わーーやっぱり美味しいんだー
    まびさんあまりに美味しくて思わず言葉がーーー。
    かわいいーーー。

    いい表情してるー。

    コロ助くんの食べ方がすごい(笑)
    必死すぎる。
    お手手持ちながら鼻しわまで作ってるよ。

    舐めればもっと上手に食べれるよー。ぷぷぷっ
    あははは、穴まで開いてたのね。
    お皿に出したらすみっこまで綺麗に掃除してるね。

    これだけ美味しそうに食べてくれたらあげがいがあるね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      ちょっとだけ高価なちゅ~るシリーズですよ!
      安売りしているところだったら、
      あんまり値段変わらないかも( *´艸`)

      まびさんはちゅーる系が大好きで、
      袋を持っただけでスリスリしちゃって、
      上手にペロペロ出来るんですが、
      コロ助は食べ物を見ると全く我慢ができません。(;´Д`)
      お手手で掴んでガブガブ噛んじゃいます。
      お皿にだしても、勢い余って顔中に付けて食べるので、
      顔を拭いたり、後の掃除も大変です(*_*;

      大きくなったら少しは落ち着いてくれるかしら(@_@。

コメントは受け付けていません。