猫まっしぐら♪~すぐに壊れた猫じゃらし(汗)~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

遊びたい盛りのコロ助は、猫じゃらしも大好きです。
おっとり系のまびさんと違って、活発なコロ助は猫じゃらしの遊び方も豪快です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わ~い!猫じゃらし♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
真剣な眼差しで捕まえて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寄り目

がっしり捕まえたら、離さないチカラ強さがあります。
高い所で猫じゃらしを振っても、捕まえようとジャンプします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
行くよ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
離さないぞ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
折れちゃいました・・・

一方、まびさんの場合は、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いったん寝転んで
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
捕まえたら
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブリ

まびさん、もっと動いてよ~!運動にならないでしょ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
嫌よ!あたちはこのやり方が好きなの

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫まっしぐら♪~すぐに壊れた猫じゃらし(汗)~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    そちらは大雨大丈夫ですか?
    ニュースを見て驚いています。
    気をつけてくださいねっ!

    カシャカシャブンブン大好きですよね♪
    コロちゃん楽しそう~~\(^^)/
    ハハさんもカシャブンしながら~のカメラ☆
    お疲れ様です~♪♪♪
    まびこちゃんはゴロゴロしながら慣れたものね~(^^)v
    おっとりしていて可愛いわぁ~~☆
    たんたんは振ってるのを見ているのが好きで
    そのうちどっかいっちゃうから遊びがいがないわ(笑)
    それでは雨に気をつけて~~!

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      お気遣いありがとうございます(#^.^#)
      大雨が続いて外に出れませんでしたが、
      特に被害はなく、大丈夫でしたよ!

      コロ助は遊びたい盛りで、
      カシャブンには特に凄い食いつきです!
      カメラ片手に撮影したので、
      アングルずれずれ、ピントぼけぼけですが、
      臨場感は伝わりましたか?

      まびさんは最初は動き回って遊びますが、途中からは寝技ですw
      小さいころと比べると、どんどん省エネになってきて
      あまり動かずに遊ぶようになってきました(+_+)

      たんたん君は、見てるだけなんですね!
      やさしいお顔で眺めている姿を想像すると、
      かわいくて癒されますね(´ω`*)

  2. おはよ~コロ助くん遊びたい盛りだもんねー
    それに活発なのね。
    おめめ大きくして猫じゃらしみつめてる。可愛いー。

    捕まえたときの寄り目がいいわー。
    わー必死にジャンプしてる。
    そのときのお口が必死だね。
    わーよく見たら足が凄い浮いてる!!

    さすがだわー!!

    ええええーもう玩具が曲がったの?(笑)

    まびさんは寝技だね(笑)
    我が家とよく似てる。
    その針金ついたほうのトンボさん。
    うちのチョコが子猫時代凄い好きで遊んでたんだよー
    なのに今じゃまったく動かない・・・大汗

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      カメラ片手に撮影したので、
      アングルずれずれ、ピントぼけぼけですが、
      臨場感は伝わりましたか?

      コロ助は遊びたい盛りで、
      ジャンプ力も掴むチカラも強いので、
      すぐにおもちゃを壊してしまいます。
      この間は、他のトンボのおもちゃに噛みついて離れなくて
      羽をちぎっちゃいました(*_*;

      まびさんは最初は動き回って遊びますが、途中からは寝技ですw
      幼少期の時と比べて、どんどん動かなくなってきています((+_+))

コメントは受け付けていません。