ひんやりスポットでドンパチ、ドンパチ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

7月に入りましたね!
梅雨明けした地域も出てきて、本格的に暑くなってきましたね。
暑さに負けずに今月もよろしくお願いいたしますm(__)m

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
7月のイメージ画像

先日、暑さ対策グッズとして引っ張り出してきたミッキーのひんやりボートベッドですが、まびさんがとても気に入って使っています♪
こちらの記事も合わせてご覧ください。。。。「ボートベッドでひんやり♪まびコロのおてて」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ミッキーのひんやりボートベッド

まびさんがお水を飲みにボートを離れた隙にコロ助がIN!!
そして、まびさんを待っていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何で、あんたがいるのよ(;一_一)(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇ~ちゃん!!(コ)

何だか嫌な予感が。。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
抱っこーー♪(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ムギュー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こらっ、離しなさいってば(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
全く、何て事するの(ま)

コロ助がいきなり抱きついてきて驚いた、まびさん!
前もこのような事があった様な。。
そして次の瞬間、怒りが収まらなかったまびさんのカウンター炸裂!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
必殺ヘッドアタック!!ドーン(ま)

まびさんそんな必殺技、おかぁさんは初めて見ましたよ\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
毎回、毎回、急に抱きつくんじゃないの!!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ドンパチ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ドンパチ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ったく、油断も隙もないわね(ま)

コロ助くんはお姉ちゃんが好きで仲良くなりたくて仕方ないようですw

大理石ペットひんやりクールマット Mサイズ大理石 石種おまかせ 40×30cm 石専門店.com
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ひんやりスポットでドンパチ、ドンパチ!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    7月のカード、めっちゃ可愛いですっ!
    きゃ~~~~( 〃▽〃)
    暑いけど二人とも爽やかだわ~~♪

    ミッキーのボートベッド人気ですね!
    コロちゃんのだっこだっこ~みたいな
    かまってちゃんがとっても弟らしくて可愛いな。
    まびこちゃんの必殺ヘッドアタックって
    ちゅーってやってるみたい(笑)可愛い
    まびこちゃんはやっぱりお姉ちゃんですね☆
    落ち着いていてコロちゃんといると優しい
    お姉ちゃんになってます(=^ェ^=)なでなで
    毎日暑いですが今日も頑張りましょう~おー!

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      画像ほめてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
      夏らしく二人でヨットで海に出てもらいました!

      お姉ちゃんに構って欲しくて、
      離れた隙にひんやりボートベッドで待ち伏せして、
      甘えん坊の弟ですね!!

      コロ助はしつこいので、まびさんもちゃんと仕返しが
      出来るようになってきました。

      ひとしきりドンパチやった後は、並んで寝てたり、
      それぞれ別の場所で寛いだりしてるので、
      徐々に慣れていっているようです。

      台風の影響で風雨が強かったですが、大丈夫でしたか?

  2. おはよ~いつも可愛い加工。ほんとまびハハさん
    上手ですよねー。お帽子よく似合ってる。

    このボートベッド可愛いよね。まびさんお気に入りだよね。

    あらーちょっとした隙にコロ助くんがゲットしてる。
    わははは。抱っこ~って(爆)

    ひゃーーーその後のショットがどうなってるのか
    まじまじ見ちゃったわ。
    まびさんのカウンターが炸裂したのね。
    頭でゴッツン(爆笑)

    その後も激しい!!!
    一匹のときとまたイメージ変わったわ(笑)

    なかなか楽しそうだよ♪
    コロ助くんはお姉ちゃんが大好きでいっぱい
    構ってほしいんだね。
    でもいいコンビになってくれそうだね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      画像ほめてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
      夏らしく二人でヨットで海に出てもらいました!

      ひんやりボートベッドは、まびさんがよく入って寝ているんですが
      ちょっと離れた隙に、コロ助が入り込んでました!
      お姉ちゃんに構って欲しかったんでしょうね!

      コロ助はしつこいので、まびさんはちょっとうんざりしてて、
      最近では、怒ったまびさんがコロ助を追いかけ回す事も(*´Д`)
      今回は必殺ヘッドアタックが炸裂しました\(◎o◎)/!

      一人っ子の時には見せない感情でびっくりしました!

      ひとしきりドンパチやった後は、並んで寝てたり、
      それぞれ別の場所で寛いだりしてるので、
      徐々に慣れていっているようです。

コメントは受け付けていません。