3匹の縦列駐車♪コロ助のお気に入りスポット!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

ミラクルな瞬間が撮れました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
3匹の縦列駐車

なんでソファーで1列になっちゃったんでしょうね?
最近のコロ助のお気に入りは、そんなソファーの下に潜る事です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソファーの前で潜る準備中
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さぁ、ソファーの下に潜入開始
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
楽しそうに入って行きます♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まだ、尻尾が見えてますよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
中でクルっと反転
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お手手チョイチョイ

最近、よくそこに入ってるね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなんだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここに入ってると楽しいんだよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!おねぇちゃんにも教えてあげよ!

まびさんも小さい頃は、よくそこに入ってたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃんも入ってたんだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、一緒に入れるね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと、おねぇちゃん呼んでくるね!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「3匹の縦列駐車♪コロ助のお気に入りスポット!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    おぉ~~\(^^)/
    凄い3ショットが撮れましたねっ☆☆☆
    ミラクルだわ~~\(^^)/
    先に誰がのってたのかしら?
    トラちゃんまでとは(笑)

    コロ助くん、ソファの下にもぐるのが
    お気に入りなのね♪
    まびこちゃんも好きだったのね♪
    コロちゃんのまんまるお顔とおめめが
    とってもキュートだよね~~。
    今週は蒸し暑くてエアコン入れてます。
    まびこちゃんとコロ助くんもハッピーフライデー☆☆

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      初のスリーショットが撮れました(*^^)v
      ひざ猫トラちゃんはいつもソファーにいるので、
      そこにまびさんがやって来て身を寄せ合って寝ている所に、
      コロ助まで来たので運良く3匹の縦列駐車になってました(^◇^)

      写真でのまびこは、ばっちり起きてますが、
      ちょっと前までは寝起きでした。
      起きていたら多分、コロ助を追っ払ってたと思いますw

      ソファーの下は、少し狭くて隠れ家みたいなのか
      まびこも大好きでよく入ってました♪
      コロ助も今ハマっていて、姿が見当たらない時は、
      ソファーの下にいます!(^^)!

  2. おはようです。わ~すごいすごい。
    3匹並んで縦列駐車!!!
    仲良く並んでるー。これは嬉しいですね。

    わははは、そこ潜るの好きなんだね。
    潜るの楽しそう。
    うちにもあったら絶対人気になりそうだわ。

    きゃーーーちょっと出たお顔やおててがかわいすぎ。
    ひょっこり顔出しちゃって。
    絶対楽しいね。いいお顔してるわー

    おめめくりくりでコロ助ちゃん可愛い!!!
    ここも一緒に入れるといいね。

    昨日の私のブログ、クーが遊んでたのはうんPじゃないよー
    お友達さんが作ったフェルトのミニまき寿司なの

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      初のスリーショットが撮れました(*^^)v
      ひざ猫トラちゃんに寄り添うようにソファーで寝ていたまびさんの所に
      コロ助がやって来て、タイミング良く3匹の縦列駐車になってました♪
      まびさんがばっちり起きていたら、おそらくコロ助は追っ払われていたはずですw

      ソファーの下は、まびさんもお気に入りでした!
      少し狭くて隠れ家みたいなので、コロ助もすっかり気に入ったようです。
      ソファーは、トラちゃんとまびさんに占領されて、
      私はその下に座布団を敷いて座ってるのですが、
      コロ助にソファーの下から、おしりやわき腹をチョイチョイされますよ!

      クーちゃまの転がして物。。。
      見間違い&勘違いして、申し訳ありませんでしたm(__)m
      まき寿司の黒い部分しか見えていなかったので、つい勘違いしてました。
      お友達さんがもしコメを読まれていたら勘違いでしたと謝っておいてくださいね(>_<)

コメントは受け付けていません。