姉まびこのひっつき虫コロ助~まびこVSコロ助!!~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コロ助はまびさんの行くところ行くところに付いて行って、いつもまびさんに嫌がられてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!おねぇちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!おねぇちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もぉ!付いてこないでよ!(ま)

まびさんに怒られたコロ助、諦めてどこかに行くのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
怒られちゃった(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
つまんないの(コ)

こんなことではめげないコロ助。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!おねぇちゃん!入ってもイイ?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんで入ってくるの?狭いじゃない!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃ~ん!スリスリ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと、やめなさいよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!逃げないで~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃ~ん!抱っこ!(コ)

なんと!まびさんに飛びつきました(@_@。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なに飛びついてんのよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
猫パンチ!ペシペシ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃ~ん、遊ぼう(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
嫌だって言ってるでしょ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペシ!(ま)

こら!やめなさい!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はい!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あいつ何なのよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、あいつ抱きついてきたのよ!(ま)

そうね!きつく叱っときますね!
コロちゃん!いきなり抱きついたらダメでしょ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
僕ね、一緒に遊びたかっただけなんだ(コ)

まだ、二人の距離感は温度差があるようです。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「姉まびこのひっつき虫コロ助~まびこVSコロ助!!~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    ハハさん手作りの2階建ての段ボールハウスは
    やっぱり素敵ですね~~☆☆☆
    力作です(^^)v
    コロちゃんはお姉ちゃんの側に行きたくて
    仕方ないのね(=^ェ^=)
    人間の姉弟と一緒ですねっ。
    真似したい下の子に、嫌がる上の子(笑)
    一緒に段ボールハウスに入っちゃって(笑)
    コロちゃん大胆で可愛いわぁ~~♪
    まびこちゃんのおちりとかかとが見えて
    萌~萌~キュンキュンしちゃいましたょ。
    めっちゃ可愛い~~( 〃▽〃)
    結局二人でゴロ寝はまだ見れませんでしたが
    抱っこ?姿が見れて可愛かったです☆
    まびこちゃんも頑張ってね~~☆なでなで

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      コロ助は、いつもお姉ちゃんの後ろをくっていて、
      あまりしつこいと最終的にはお姉ちゃんに怒られてます(*_*)

      この段ボールハウスも折角2階建てなのに、
      コロ助は、まびさんの横に必ず入ろうとします。
      今回は1階でしたが、2階に入っている時には上まであがってきます(@_@。
      コロ助は、まだ遊びたい&甘えたい盛りですので仕方ないですね♪

      たまぁ~にですが、まびさんが寝てる時にそっと横にやって来て
      近くで寝てる事もあります(´ω`*)
      仲良く遊んでる姿をブログで公開できる日を夢見て
      二人を見守ります!(^^)!

  2. おはよう~コロ助くん、まびさん大好きでついてばっかり
    いるんだねー。
    やっぱり下の子ってそうだよね(笑)
    可愛いなー。

    まびさんドアのところで追い返してますね。
    あははは、いったん帰りそうって思ったけど
    くるっと戻ってきた(笑)

    わははは、大胆だね。
    一緒に入っちゃったのね。可愛いー。
    ぷぷぷっすりすりしちゃってるー
    大好きなんだよねーおねえちゃんのこと。

    ぎゃははははは。
    面白い。すごいショットが撮れたね。抱っこって。
    まびさん必死必死。
    一匹のときはこんな怒ってるまびさん見れなかったから
    新鮮だわー。

    コロ助くん全然懲りてなさそうだよー。
    あらーハウスに入ってる。
    早く一緒に遊べるようになるといいねー

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      コロ助まだ小さいので、まびさんに構ってもらいたくて、
      行くところ行くところついて回ります。
      あまりにもしつこく追い回したり、急に飛びかかるので、
      まびさんが驚いてドンバチが始まります(+_+)

      コロ助がしつこい時は、まびさんは結構真剣に
      怒りの猫パンチを繰り広げるのですが、
      コロ助は遊んでもらっていると勘違いしてとても楽しそうですw

      狭い場所に一緒に入ろうとしたり、
      純粋にまびさんと仲良くしたいという気持ちは分かるのですが。。。。
      まびさんには伝わらず(*_*;
      仲良く遊んでる姿をブログで公開できる日を夢見て
      二人を見守ります!(^^)!

コメントは受け付けていません。