クロネコトラックと小さな段ボール箱!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まびさんは今日もお気に入りの小さな段ボール箱に入ってミチミチになってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お気に入りの小さな段ボール箱
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
落ち着くわ~(ま)

いつもおねぇちゃんの後をついて回ってるコロ助は、どこに居るでしょう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラックの陰に居ました!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!おねぇちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そんなことに居たんだ!(コ)

コロ助はおねぇちゃんがやっていることを自分もしたくてたまりません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!それイイね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん換わって!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
嫌よ!どっか行って!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!換わってよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
嫌って言ってるでしょ!(ま)

まびさん、ホントに気に入ってるのでコロ助に譲る気はなかったようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここは私のお気に入りなんだから、譲らないわよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちぇっ!なんだよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちで我慢しよ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも、クロネコトラックも楽しいね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
静かに寝かせてよね!(ま)

コロちゃん!おねぇちゃんを追っかけ回したらダメよ!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「クロネコトラックと小さな段ボール箱!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    クロネコトラックの上にまびたん大好きな
    箱を置いてもらったのね♪♪♪
    小さい箱でくつろぐまびこちゃん(^^)可愛い
    あら、コロ助くん、下にいたのね!
    まびこちゃんが気になって近寄るの可愛い☆
    肩に手までのせちゃって(笑)
    それでも動かないまびこちゃんは凄いわぁ~。
    コロ助くん、いつの間にか下に(笑)(^^)v
    とっても可愛い2ショットが撮れましたね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助は、まびこを追っかけて何でもマネしたがります( *´艸`)
      まびさんに怒られ、小競り合いを繰り返しながら、
      徐々に仲良くなってますよ!!

      まびこも最初は、低い声を出して唸るだけでしたが、
      猫パンチが出来るようになって、
      上手にコロ助を追っ払えるようになりましたw

      今回はコロ助も、早々に諦めてトラックで寛いでくれたので、
      良いショットが撮れました(^^)v
      その後、少し目を離すとトラックの窓から手をだして
      小さい箱をチョイチョイして、
      入りたそうにしてました( *´艸`)

  2. おはようです。
    あははは、かわいいー横から見た図。
    トラックの上の箱にちんまりだね。

    コロ助くんはトラックの陰にいたのね。
    でもまびさんのやってることが気になって
    しょうがないよねー。

    下の子ってどうしても真似したがるよね(笑)
    おおっ。まびさんさすが。
    ちゃんと死守したんだね。

    きゃーーーーーなんて可愛い2ショット。
    窓から顔出して、上にはまびさん
    これは絵になるわー!!

    なんだかすっかり仲良しに見えるよ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      コロ助くんの自由時間が増えてきたので、
      まびさんと関わる事が多くなりました。
      コロ助は、まびさんが使ってる物や場所が気になる様で、
      いつも横からちょっかいを掛けて怒られてます。

      今回、まびさんはちゃんとお気に入りの小さい箱を死守しました!!
      最初は戦い慣れしていなくて、低い声を出して唸るだけでしたが、
      小競り合いを繰り返し戦い方を覚え、徐々に仲良くなってきてます(^^)v

      コロ助は我が家にやって来てもうすぐで一か月になります。
      まだ生後4か月の子猫ですが、
      成長期なので一回り体が大きくなって、
      体重もまびさんを追い越しそうです。

      体格差が大きくなると小競り合いで怪我をしないか心配です(*_*;

コメントは受け付けていません。