夏の装い~まびさんサマーワンピース姿で登場♪~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まだ、梅雨真っ只中ですが暑くなってきましたね。
梅雨が明けると一気に夏がやって来そうですね!!

以前、「みんな大好き!!ペット王国」に出かけた際に購入したサマーワンピースを引っ張りだしてきました♪
こちらの記事もご覧ください・・・「端午の節句♪&出かけてきました!!」

サマーワンピースと麦わら帽子のコーデ!!

一足早く、夏の装いを楽しんでもらいましょう!(^^)!
では、まびさんご登場お願いしまーす。

ヒマワリと共に!!
麦わら帽子もなかなか似合ってますね。
どぉ?似合うかしら?

とっても爽やかで素敵ですよ(^^)v

ホントに?!
ねぇ!夏はいつ来るの??

梅雨が明けたら、すぐに来ますよ。

ふーん!まだ少し先なのね。
夏、楽しみね♪

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「夏の装い~まびさんサマーワンピース姿で登場♪~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    このワンピ、買ってましたねっ☆
    きゃ~~!
    専属モデルさん、似合ってるよ~~♪
    やっぱり女の子らしくて可愛いねっ。
    ひまわりと麦ワラ帽子も夏らしくて
    とっても可愛いです( 〃▽〃)
    片耳を出すのが流行りだとか…!?
    まびこちゃんも片耳麦ワラ可愛いすぎ~~♪
    いい写真がたくさん撮れましたね♪
    沖縄は梅雨明けしましたね。
    エアコンをつけなくても済むぐらいが
    ちょうどいいですが…。
    コロ助くんにもよろしくね~~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^v^)
      サマーワンピ姿ほめてもらえて嬉しいです♪
      一足早く夏の装いです。

      このワンピはワンちゃん用なのですが、
      サイズもピッタリで良かったです!!
      麦わら帽子も夏のアイテムなので一緒に合わせて見ましたよ!(^^)!
      撮影してると、どんどん帽子がズレていくので、
      肩耳だけ出した状態になってしまいますが、
      少し崩した感じでかぶるのもオシャレかなぁと思い、
      片耳出しの写真も載せましたw

      だんだん西の方から梅雨明けしてきましたね!
      まだ、エアコン&扇風機もなしでも大丈夫ですが、
      一気に暑くなりそうですね(@_@;)
      まだまだ、コロ助もまびこも二人とも元気に追いかけっこしてます(*^_^*)

  2. おはよ~。このサマーワンピは手作りじゃないんだね。
    夏らしい可愛いワンピだねー。
    スカートの柄私好みー。

    これに帽子もつけたらより夏らしい!!!
    ひまわりさん隣でまびさんめっちゃ決まってる。

    この麦わら帽子、花柄のりぼんがついてるんだね。すごく
    よく似合ってる。
    さすが専属モデルさんだわ。
    めちゃめちゃ可愛いーーー!!!

    梅雨があけたら暑くなりそうだよー。
    まびさん夏が好きなんかな?

    1. Chikaさん

      こんばんは(^◇^)
      サマーワンピほめてもらえて嬉しいです!!
      これは、GWに出かけた時に購入したモノです!(^^)!
      ワンちゃん用なのですが、まびさんにもピッタリで、
      しかもアウトレット価格でお得に買えてよかったです♪

      麦わら帽子を合わせると夏らしくて、一気に夏女になりましたw
      まだスッキリした天気ではありませんが、
      梅雨があけたら一気に暑くなりそうですね(@_@;)
      まびさんも冬の寒い間より夏の方が活動的です。

コメントは受け付けていません。