先住猫まびこ×新入りコロ助のその後の様子

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

さて、まびさんとコロ助は仲良くなれたのでしょうか?
コロ助がケージに入っている時は、扉を開けてまびさんに自由に入ってきてもらえるようにしています。
おや!まびさんが入って行きましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
大胆まびさん!寝ころんでご挨拶?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助が手を伸ばすと
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんも手を伸ばします
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助がチョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんも応えてチョイチョイ

あら!なんだかイイ感じじゃないの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どうかしらね?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もー!また?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まだやるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もういいでしょ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もーやめなさいってば!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントにしつこいんだから!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
覚えておきなさいよ!

まびさん怒って行っちゃいました(@_@;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ?遊ぼうよ!

しつこい男は嫌われますよw

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「先住猫まびこ×新入りコロ助のその後の様子」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    あら~~~~♪
    ケージ越しではまびこちゃんは自由に
    コロ助くんのところに行けるのですね☆
    二人でお手手ちょいちょい可愛いなっ(^^)v
    少しずつ慣れてきているみたいですね!
    コロ助くん、お目目まんまるで可愛いっ。
    まびこちゃんと色違いの首飾りもgood☆
    お姉ちゃん大好きコロ助くんも可愛いっ。
    弟想いのまびこちゃんも可愛いっ。
    こちらは今日は涼しいですが、明日はまた
    真夏日だそうです。

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      先日、初面会を果たし徐々にですが互いを認識し、
      距離感が縮まってきたので、コロ助の所へ自由に行き来できるようにしてます(^^)v
      コロ助がケージに入る時は、まびこも安心して頻繁に様子を
      見に来るようになりましたよ♪

      私やパパが居る時にケージから出して様子を見ていますが、
      しつこく、まびこに遊んで!!と付きまとうので、
      よくシャー!!っと怒られて、驚いて逃げるけどまた追っかけての繰り返しですw

      今日は、曇っていましたがこちらは蒸し暑かったです(@_@。
      もう6月に入ったし、また一段と暑くなりそうな感じですね~
      暑さで体調を崩さないようにお互い気を付けましょうね!!

      P.S.今日、コロ助くんの絵手紙が届きましたヾ(≧▽≦)ノ
      ムチャムチャ、可愛く描いてくれて感激しました♪
      丸い顔とブリっとしたマズルがそっくりです!!
      かわいい額縁を買いに行かないとーー
      いつも愛情いっぱい可愛く描いてくれてホントにありがとうございます(*^▽^*)♪

  2. おはよ~まびさんコロ助くんがケージの中に
    いるときは安心して中へ。

    大丈夫だってわかってるんだね。
    わーケージ越しにちょいちょいやってる。
    楽しそう。

    ほんとなかなかいい感じじゃないのー。
    コロ助くん遊びたくてしょうがないって感じかな。
    お手手必死に伸ばしてかわいい。

    あー残念。まびさん行っちゃったんだ。
    すごく寂しそうなコロ助くん。
    おめめくりくりだー。

    早く一緒に遊べるといいね。がんばれー。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      徐々にですがまびことコロ助の距離感が縮まってきたように思います!!
      特にコロ助がケージに入っている時は安心して、
      周りをウロウロして様子を見に行ったりしてますよ(^^♪

      最近は、私やパパが居る時はコロ助をケージから出してます。
      その時は、遊んで欲しさ故にコロ助がしつこくまびさんを追いかけまわして、
      怒るられる事もありますが、二人ともこの調子で頑張って欲しいです!(^^)!

コメントは受け付けていません。