ファーストコンタクト!!~ひざねこトラちゃん編~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

あぁ!そう言えば、この人との顔合わせがまだでしたね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ひざねこトラちゃん

それでは、トラちゃんにも挨拶してもらいましょう(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こんにちは!(^^)!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
だれ?クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
動かないよ!チョイチョイ

なんと!そこへ、まびさん登場!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラちゃん大丈夫?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラちゃんいじめたら承知しないわよ!

まびさんから横やりが入って緊張したコロ助

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
緊張して喉乾いた~!ペロペロ

トラちゃんとの微妙な距離感だけが残ります

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・

ここで、お知らせ!!
コロ助のインスタグラムを作成しました!
corosuke.necomabi_blog

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助のインスタアイコン

僕の活躍楽しみにしててね!by.コロ助

サンレモン ひざねこ【ブラウン】【Mサイズ】[P-1812]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ファーストコンタクト!!~ひざねこトラちゃん編~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    急いでインスタのフォローしに行ってきましたぁ(笑)
    アイコンも可愛い~~(=^ェ^=)
    インスタでもよろしくねっ☆☆☆

    トラちゃんが意外と二人の仲をとりもってくれたりして♪
    コロ助くんはトラちゃんと寝れそうですね。
    そしたらまびこちゃんが焼きもちやいちゃうかな?
    皆さん、徐々にゆっくり慣らせていくのが
    上手ですよね。
    私だったら早く会わせたいし慣らせたいし
    で、上手くいかなそうです(≧▽≦)
    コロ助くん、たくさんお水飲んでいい子いい子。
    まびこちゃん、色々コロ助くんに教えてあげてね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      インスタフォローありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
      まびことアカウント分けちゃいましたが、コロ助までありがとうございます!!
      ぼちぼちアップしていきますので、ヨロシクお願いします!(^^)!

      今回は、トラちゃんと初めて顔を合わせましたが、
      動かないので一生懸命小さいお手手でチョイチョイしてましたよ。
      まびさんも心配して覗きに来て、トラちゃんをかばいながら
      コロ助に睨みを利かせてました!!
      トラちゃんとも友情を育んでます(*´▽`*)

      まびこもコロ助に慣れてきて、シャーをしなくなってきましたよ♪
      仲良くなるまでもう少しかかりそうですが、この調子でがんばって欲しいですヽ(^o^)丿

  2. おはよ~トラちゃんとも顔合わせしたんだね。
    あはははは、可愛い。
    ケージの中からちょいちょいしてるね(笑)

    わーまびさんがやって来た。気になったのね。
    トラちゃんがいじめられてるかと思って
    心配してくれたんだ。さすが優しいまびさん。

    コロ助くんも二人の対面で緊張したんだねー
    お水ぺろぺろ飲んで落ち着かせてたのかな。

    早く仲良くなれるといいねー。
    まびさんももう威嚇してないし落ち着いてるね。

    アイコンまた作られたの?すごーい。可愛いー。
    フォローさせて貰いました。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      インスタアカウントは、まびこと一緒にしようか迷ったのですが、
      せっかくなのでコロ助専用を作りました!
      コロ助の方もフォローして頂いて、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
      最近は、ブログメインでインスタの方が停滞気味なのですが、
      マイペースにアップしていくつもりですので、ヨロシクお願いします(^^)v

      トラちゃんとの顔合わせも無事に果たしました♪
      最初はじ~っと様子を伺ってましたが、動かない事に気づいたら
      トラちゃんをチョイチョイつつくので、
      途中から、まびさんが心配して覗きにやってきて、
      コロ助に睨みを利かせていましたよ!
      まびさんとトラちゃんの間には多分、友情が芽生えていますw

      プーちゃんの何かあればすぐに駆けつけてくれる優しい姉御気質はとても素敵ですよね(*´▽`*)
      いくつになっても若々しくてカワイイ姿とても憧れます♪

コメントは受け付けていません。