子猫迎え入れ!!新メンバー公開♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

予告していた新しいメンバーの紹介でーす(^O^)/
新しいメンバーは、ブリティッシュショートヘアーのコロ助くん(オス)です

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぼく、コロ助!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みんな!よろしくね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
新しい環境で、ちょっと緊張しているんだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ケージの中は、もう慣れたよ♪

まびさんは、最初の3日間ぐらいトイレに籠って出てこなかったのですが、コロ助くんは好奇心旺盛でケージの中を探検しまくってますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
檻を登ったり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トイレも登ったり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えへ。ペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう、ケージから出してよ!

コロ助くん、慣れるの早すぎですよ!
お水も飲めたし、ごはんもきっちり食べれました!
おしっこもちゃんとできました!
だけど、もう少し慣れるまでケージで居てください。

そのころ、まびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
真ん中の部屋に気配が・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何かあったの?

コロ助くんが慣れてきたら、少しずつ挨拶しましょうね♪

iCat ラブリーカラー かすれボーダー×レースフラワー ブルー 猫 首輪
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「子猫迎え入れ!!新メンバー公開♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはようございます(^^)
    はじめまして☆コロ助くん☆
    これからよろしくね~~(〃▽〃)
    わぁ~~~~♪♪♪
    ブリティッシュショートヘアのコロ助くん
    とっても可愛いですね~~♪
    まんまるおめめにまんまるお顔☆
    とってもキュートですよね~~♪
    まびこちゃんあんよを広げてセクシーポーズだね(笑)
    リラックスな格好しているけれど
    違うお部屋にコロ助君がいるんだよ~。
    顔合わせの日が今から楽しみですね♪
    ワクワクo(^o^)o
    コロ助くん、トイレにまで登っちゃって(笑)
    順応性がありますね♪
    まびこちゃん、お姉ちゃん記念日だね♪
    新しいご家族、おめでとうございます☆
    これからますます楽しみにしています(=^ェ^=)(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびこもついにお姉ちゃんになりました(*^_^*)
      コロ助くんを迎え入れるにあたって少し緊張していましたが、
      お家にやって来たその日から、食事もおトイレもちゃんとできてホッとしています!

      昨日は初めて我が家にやってきたばかりで、
      色んなものが珍しくて元気よく飛び跳ねていましたが、今日は静か寝ていました。

      まびこも別の部屋にコロ助くんが居ることが気になっている様で、
      部屋のドアの前でじーっと座ってます!

      コロ助くんの顔合わせは、もう少し先になりそうですが
      二人が仲良くなれるように、精一杯サポートしてきたいです!(^^)!
      これからが大変なのかもしれませんが、がんばります♪

  2. わ~~~新しい子はブリティッシュショートヘアーの
    コロ助くん。男の子なのね。
    はじめましてーコロ助くん。
    とってもかわいいーーー!!!
    きれいな毛色だね。おめめもくりくり。

    なんと。まびさんは3日もトイレにこもってしまったの???
    それくらいびっくりしちゃったんだね。

    好奇心旺盛な子猫ちゃん、ケージの中でわくわく顔だね。
    早く探検したいだろうけど、ゆっくりねー。

    まびさん大丈夫かな???
    ゆっくり慣れてねー。

    二人の絡みが見てみたい。楽しみだわー!!!
    まびさん頑張ってね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      昨日はお家に来たばかりで、初めて見るものに興味深々で
      ずっと、ケージの中で飛び跳ねて疲れたのか、
      今日は静かに良く寝ていました(*^_^*)
      それでも、まびこが来た時とは全然違ってとても活発です。

      昨日は、別の部屋から聞こえてくるコロ助くんの鳴き声や、
      パパ&ハハが頻繁に、コロ助の様子を見に部屋を出たり入ったりするので、
      まびさんも、とても気になって仕方ない様子で、
      コロ助くんがいるお部屋の前で、じーっと座ってましたよ!!

      コロ助くんとの顔合わせも、もう少しお互いの様子を見ながら、
      徐々に仲良くなって貰えるようにサポートしていきたいです!(^^)!
      また、多頭飼いの件で困った事がありましたらご相談に乗っていただけると助かりますm(__)m

コメントは受け付けていません。