新しい仲間、加入予定!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

新品の猫グッズに興味深々のまびさん。
さぁ、これはいったい誰のでしょうか?( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
新品の猫グッズ

ニャンとも清潔トイレ、ケージに取り付けるタイプのピュアクリスタル、猫壱のフードボウルSAKURA2018、まびさんとお揃いのiCatの首輪♪

まびさんが来た時と同じように、ヒャッキングッズでケージに階段を用意してあげましょう。いまだにまびさんは、降りる時に使ってますよ(´∀`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヒャッキングッズ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ケージに取り付けて階段状にします!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
淡いブルーのケージ

これで、準備完了ですね!
ちょっと狭いですが、慣れるまでは仕事部屋に隔離です(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
仲間が増えるんだってさ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どんな子がくるんだろう?ちょっと心配
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびちゃん大丈夫よ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうよね!きっと仲良くやっていけるわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トラちゃんありがとう

まびさん、トラちゃん仲良くしてあげてくださいね!
新しい仲間は近日登場予定です(*’ω’*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しい仲間、加入予定!!」への4件のフィードバック

  1. まびハハさん、おはようございます(^^)
    って!!びっくり!!
    まびこちゃんのものを新しくするのかなぁ~って
    読んでいたら…なんか違う!?
    新しい家族を迎えるのかしら?
    ドキドキ☆ワクワク☆
    まびこちゃんも不安と期待のようですが
    トラちゃんが頼りになりますね♪
    え~~どんなこかしら~~( 〃▽〃)
    楽しみです♪♪♪
    多動飼いって夢ですが、うちは母が高齢だし
    私もお世話をちゃんと出来ないので難しいです。
    ハハさん達もドキドキでしょうね(^^)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      日曜日から我が家にやって来ました、
      ブリティッシュショートヘアー(♂)のコロ助です!!
      まびこ共々、ヨロシク願いしますm(__)m

      お家に来て初日ですが、ケージをよじ登ったり、
      循環式の給水器のお水にお手手を付けたりして好奇心いっぱいでした(^^♪
      まびさんと見比べると、コロ助くんは生後3か月なので、まだまだ小さくて赤ちゃんです。
      ご飯もしっかりと食べて、おしっこもちゃんとトイレでできたので、
      順応の早さに少し、驚いてます\(◎o◎)/!

      一番心配なのが、まびさんとの相性です。
      二人とも仲良く出来るかなぁ~
      コロ助くんがもう少し落ち着いたら、まびさんに会わせるつもりです(^^)v

  2. おはようです。
    わ~たくさん用意したんですね。

    なんとケージに階段を。
    おおおおっ。カラーバンドで設置。なるほどですね。
    これはいいアイデア。
    これは行きやすいですね。

    トイレ、にゃんともトイレ使ってるんですね。
    いいなー。こういうトイレでやってくれると
    うちも楽なのに、チョコが細かい砂じゃないと
    トイレ我慢しちゃうので出来なくて。涙

    ええええええええーーーーーこれは
    まびさん用じゃなかったんですね。
    新しい仲間が??きゃーーーーーそうなんですね。

    どきどきですね。

    トラちゃん頼りがいがあるわ。お手手握ってくれてる。
    まびさん仲良く出来るといいね。
    新しい仲間のお披露目楽しみにしてますよ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      日曜日から我が家にやって来ました、
      ブリティッシュショートヘアー(♂)のコロ助です!!
      まびこ共々、ヨロシク願いしますm(__)m

      我が家に来てまだ一日目でしたが、
      特に怖がる事もなく、ケージの中で元気良く飛び跳ねてました。
      夕方にご飯をあげた時も残さず完食し、おトイレもちゃんとできました(^^)v
      まびさんが最初我が家に来た時は数日間、おトイレに籠って出てこなかったので、
      全く正反対で、驚きました!!
      女の子と男の子で違いがあるのですかね?

      コロ助くんがもう少し落ち着いてから、まびさんに会わす予定です。
      仲良くできるかとても不安です(*_*)

コメントは受け付けていません。