新しい寛ぎ場所♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

加湿器の台として買ったコンポニビリですが、加湿器を片付けた後も活躍中です(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コンポニビリ

朝晩ちょっと寒い日が続いたので、下の段にフカフカクッションを置いてあげました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?こんなところにフカフカベッドあったっけ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どれどれ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なかなかイイじゃない!

まびさん、どう?直接だと冷たいから、まだゆっくり出来なかったでしょう。クッション置いたらちょうどいいんじゃない?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピッタリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気持ちイイ~。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ゴロゴロ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スヤスヤ~Zzz。。

まびさん、気に入ってくれたようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ふわぁ~。良く寝た!
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しい寛ぎ場所♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    この赤いチェスト可愛いですよね♪
    まびこちゃんのスペースにふかふかクッション
    気持ちよさそうだなぁ♪
    まびこちゃん、ぴったり!って言ってる
    けど…ぴったり過ぎ~~(笑)
    笑顔になったよ(^^)ありがとう☆
    たんたんは狭すぎて入ってくれなさそぅわ。
    まびこちゃん、枕にして顔のせてねんね☆
    めっちゃ可愛いです~~(//∇//)
    クッションとったら夏は冷たくていいですね。
    チェストが可愛いから写真も映えますね♪
    まびこちゃんが入ると更にアゲアゲ~~☆☆
    今日はポコちゃんのお守りです(笑)

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^▽^*)
      コンポニビリ可愛いですよね(#^.^#)
      加湿器を片づけた後も使えないか考えていたら、
      前にまびさんが入っていたので、
      クッションを置いてみました(^O^)

      クッションの分、さらに狭くなって
      ぴったり過ぎでした(*^^)v
      寝ころんだら、顔が出ちゃってますw

      今日はたんたん君とポコちゃんと楽しく過ごせましたか?
      二人とも可愛いのでうらやましいです(*^。^*)

  2. おはよ~です。
    この加湿器の台おしゃれで可愛いよね。
    これ好みー。

    わ~クッション入れてあげたんだね。
    ちょっと狭そうだけどさすがまびさん
    ちゃんと入ってくれたー。
    きゃーーー入る様子って可愛い。

    うわー気持ちよさそうに寝てるー。
    いい感じじゃないのー!!
    顔がこうやって見えるのも嬉しい。

    クッション取ったらひんやりしそうだし
    夏場もいいもんね。
    これはベッドにもなるし台にもなるし
    買って良かったね。

    色も4種類あるんだね。素敵。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      加湿器の台として買ったコンポニビリですが、
      可愛くて気に入ってますw
      加湿器を片づけた後も使えないか考えていたら、
      前にまびさんが入っていたので、
      クッションを置いてみました(^O^)

      クッションの分、さらに狭くなってますが、
      まびさん入ってくれました!
      顔が出ちゃってますが、寝顔も見れてイイですね(#^.^#)
      夏場も使えそうでよかったです(*^^)v

      色もいろいろあってお勧めですよ(*^。^*)

コメントは受け付けていません。