病院用ちゅーる

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先日、まびさんのサプリメントがなくなりそうだったので、病院へ買いに行きました!ついでにフィラリア予防のお薬ももらって来ましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
アンチノールとアドボケート

そして、病院用CIAOちゅーるもあったので、試しに買ってみました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
3種類の病院用CIAOちゅーる

では早速、おやつとしてあげてみましょうか!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
CIAOエネルギーちゅーる まぐろ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ?何?おやつくれるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんか、凄そうね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
早くおやつボウルに
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやつボウルに
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやつボウル・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ?直接たべるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだ、早く行ってよ!ペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ウンマ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ペロリ。やっぱり、おやつボウルに入れて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
残りをおやつボウルへ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ウンマ、ウンマ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
一気に食べちゃった。ペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、何だか力が湧いてきた
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「病院用ちゅーる」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    病院お疲れ様。サプリとフィラリア予防のお薬を。
    フィラリア予防はしたことないけど、完全家猫さんだけど、最近ダニが発生してたって知り合いの
    猫さんがいたので、うちもフロントラインつけた方が
    いいかもーって思ってた所だったんですよね。

    わー病院用のちゅーる買ったんですね。
    カロリー2倍だからチョコにはあげれないわ(笑)

    わ~おやつくれるの?のまびさんのお尻ショットが
    可愛すぎよ。

    いつもそのおやつボウルだからそっちと思ったのね。
    待ってる様子が良いね。
    わー味も美味しかったのね。良かったねまびさん。

    病院で売ってるの見つけたら買ってみなきゃ!!!
    うふふ。一気に力沸いてきた??(笑)
    もともとまびさん元気なのにプププッ可愛い。

    下部尿路配慮のもいいよね。マグロ味うちのキララが
    好きなの。もう無くなったから買わなきゃ。

    1. Chikaさん

      こんばんはヽ(^o^)丿
      先日はサプリメントを買いに病院に行った時に、
      フィライリア予防のお薬もついでに購入しました!!
      うちも完全に家猫ですが、虫が活発に動き回る夏の間だけ投与しています。

      前にChikaさんのブログで病院専売のチュールがあると知って、
      まびこを診てもらってる病院にはあるかなぁと
      見渡してみたら置いてありました(^^)v
      専売だけに、栄養価が高くバラ売りなので値段は少し高めでしたが
      気になったので、試してみましたよ(^^)v
      私は食べられないのですが、匂いはいつも食べているチュールと同じで、
      まびさんも、嬉しそうに一気に平らげましたw

      食べ終えた後は、お目目がキラキラでエネルギーに満ち溢れた
      お顔をしていたように思います( *´艸`)
      これって、飼い主の思い込みってやつですかねw

  2. まびこちゃん、こんばんは♪
    フィラリア予防は、昔飼ってた柴犬のトニーには
    やってましたが、たんたんはやったことありません。
    家の中に蚊が入るとシュッシュッしますが
    もし刺されたら怖いですよね…。
    病院のちゅーるはエネルギーがありそうですね!
    まびこちゃん、とっても美味しそうに食べてますね♪
    今日もおちりやかかとも可愛かったで~~す(笑)
    今日は外にお出掛けしてましたが、風が冷たくて
    気持ちよかったです。
    朝はとっても寒かったです(^^;
    まびこちゃんも涼しくてハウスに入ってたかな?

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^▽^*)
      柴犬のトニー君もフィラリア予防してたのですね!!
      ワンちゃんはお散歩するから、ワクチンとか色々しないと
      いけないイメージがあります。
      まびこもお外には出さないのですが、
      虫が活発になる夏の間だけ、フィラリア予防のお薬を投与してます!(^^)!

      まびこを見てもらってる動物病院にもエネルギーチュールが置いてありました♪
      バラ売りで、しかもエネルギーや栄養素が倍なので値段もちょっと高いですが、
      気になって試して見ましたよw
      病院専売で、ネーミングからしてエネルギーがありそうですよね( *´艸`)
      私は食べれないのですが、匂いも普段食べているチュールと同じ感じで、
      まびこもいつも通り、一気に平らげましたよ(^^)v

      昨日は、お出かけ日和だったようですね♪
      ポコちゃんも喜んでましたか?
      こちらも昨日は天気も良く日中は涼しくて
      とても過ごしやすかったですよ!(^^)!

コメントは受け付けていません。