美味しいそうな猫キャンディちゃんはいかが♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

キタンクラブさんの「猫キャンディーちゃん」かわいいですよね!
インスタグラムでもいっぱい着せていて、まび家でも先日ガチャしましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねこキャンディーちゃん(ミント)

被り物に合わせて、緑のバンダナも作ってみました(*´ω`*)
そして、こちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
手作りキャンディーとヒャッキンの猫缶

折り紙を俵に丸めて、三角コーナーネットでくるんで、リボンを付けたらキャンディーっぽいでしょ(*^▽^*)
それでは、専属モデルさんに登場頂きましょう(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!これ美味しそうね!

しっかり撮影に協力してくれたら、食べてもいいよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ホント!あたち頑張る!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はい!ピシッとね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キャンディーちゃん♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あ~、どんな味がするのかなぁ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そろそろ、食べてもいい?

ごめんなさい、まびさん!
実は、それ、食べられないの~m(__)m

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えッ?!嘘でしょーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
撮影に協力したら食べていいって言ったじゃん!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どんな味がするか楽しみにだったのに。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちぇっ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ダマされた~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやつだして~

すぐにバレる嘘はダメですね。
まびさん拗ねちゃいました。
ごめんなさいm(__)m

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「美味しいそうな猫キャンディちゃんはいかが♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    キャンディーちゃんの被り物、めっちゃ
    可愛いですよね!
    インスタで見かけます♪
    まびこちゃんも絶対似合うと思ってましたぁ☆
    きゃわいぃ~~(//∇//)
    まびこちゃんはミントが出たのね♪
    この色はメロンかと思ってました(笑)
    バンダナも合わせて手作りするハハさん☆
    素晴らしいわ~~\(^^)/
    小学校の頃、友達がお母さんの編んだ
    セーターや手作りの服を着ているのが
    とっても羨ましかった思いがあります。
    まびこちゃんはおかぉさんの手作り服を
    喜んでいると思います♪♪♪
    折り紙やネットでキャンディーも可愛いですっ。
    まびこちゃんの舌ペロ写真やキャンディーが
    おやつじゃない残念そうなお顔が
    めっちゃ可愛いです~~(//∇//)

    1. まゆみさん

      おはようございます(*^^*)
      猫キャンディーちゃん、よくインスタグラムで見かけますが
      ホント可愛いですよね♪
      ミルキーの包み紙の様なドット柄のキャンディーもとても可愛くて、
      出てきて欲しいなぁと思いながらパパとママで1回ずつガチャガチャしましたが
      出てこなくて残念でした(*´Д`)

      バンダナもほめて頂いてありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
      先日、黄色いキャンディーを被った時は
      猫のふくむらさんの素敵な黄色いシュシュ首輪に合わせましたが、
      前回はミントちゃんに合う衣装がなかったのでグリーン系のバンダナを作りました♪

      今回は、撮影用にキャンデーの飾りも沢山作りましたが、
      食べられないと知って、まびさんはとても残念そうにしてましたw
      その後、へそを曲げてしまいましたが
      大好物のピューレキッスをあげて機嫌は直りましたよ(^^)v
      でも、次の撮影も気持ちよく引き受けてくれるかちょっと心配です(*´з`)

  2. おはようございます。
    猫キャンディーちゃん可愛いからよく見かけますよね。
    わーミント味が出たのね。

    バンダナをこれにあわせて作られたんですね。
    まびハハさんまめだわー!!

    うわ~一緒に飾る手作りのキャンディーがとっても
    可愛いーーー。
    折り紙だったんだ。えーーーネットは三角コーナーの?
    凄いアイデアだわ。

    わーーーまびキャンディーちゃんまん丸。
    美味しそうなキャンディーになってるよ。
    可愛いーー。
    丸さが強調されるね。
    上向きショットがたまらないわ。よく似合ってる。

    食べられなくって拗ねちゃったのね。残念。
    後で変わりにおやつ貰えるかしら??(笑)

    1. Chikaさん

      おはようございます(^^♪
      先日アップした、黄色いキャンディーは
      猫のふくむらさんの黄色いシュシュ首輪と合わせて
      可愛く着させて貰いました(*^▽^*)
      ミントは合う色の衣装が無かったので、
      後日グリーン系のバンダナを作ってコーデしてみました♪

      今回は、飾りで食べられない偽物のキャンデーを沢山作ったせいで、
      まびさんの撮影意欲を上げる為に、嘘をついちゃいました(*´Д`)
      食べられない事がバレてしまって怒ってましたが
      この後には大好物のビューレキッスを食べてもらいました!!
      食べた後はすっかりご機嫌になって一安心でしたが、
      ただ、次の撮影にも気持ち良く協力してくれるかなぁ~
      ちょっと心配です(*´з`)

コメントは受け付けていません。