2階建て?!Newまびホーム完成♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

新しいまびさんの家を作成しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
Newまびホーム!

なんと!今回は2階建てなんです(^^)v
と言っても、ダンボール箱で作成してるので、
強度が不安で、中で行き来はできません。
それぞれ外から入ってもらいます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
横はこんな感じです

インスタグラムでプロフィール画像用に作成したキャラクター画像を大きく印刷して貼り付けました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびこのキャラクター画像

さて、まびさん気に入ってくれるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
リビングの真ん中じゃぁ、落ち着かないわ

和室の隅に置いてみました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
1階ね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何かあれば、サッと出れそうだし
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
入口の大きさもバッチリよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
中は広くて落ち着くわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こうやって外を眺めてるのもイイわね~

1階は満足頂けたようです。続いて2階はどうですか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
入口はここだけなのね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
窓からみた景色もいいじゃない
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
2階の窓からだと、高さもあるのね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと怖いかも。ペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こちらの窓はどうかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、おとぉさん!よろしくね(握手)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちこの家、気に入ったわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
静かに一人になりたい時、ちょうどイイわ

まびさん気に入ってくれました(*^▽^*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「2階建て?!Newまびホーム完成♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、こんにちは♪(^^)
    2階建ての手作りハウス☆めっちゃ可愛いですっ!
    パパさんと一緒に作られたのですか?
    まびこちゃんのこの可愛いキャラクターも
    大好きです♪( 〃▽〃)
    おうちのマークになってていいですね☆
    まびこちゃんの入り心地もよさそうで
    これから活躍しそうですね~~。
    おとぉさんとお手々つないだり、頭を
    なでなでしてもらって嬉しそうなまびこちゃん♪
    とっても可愛いお顔~~(//∇//)
    こんなに素敵なハウスを作れるなんて
    素晴らしいです☆☆☆

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      NEWまびホームもほめてもらえて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
      大き目のダンボール箱が2つあったので
      今回は2階建てに挑戦してみましたよ(^^)v
      まびパパが仕事に行っている間に一人で作ったので
      まびパパもびっくりしてましたw

      インスタグラムのアカウント用のキャラクターも
      ほめてもらえて嬉しいです(*´ω`*)
      お気に入りキャラクターなので、
      大きく印刷してまびホームのシンボルにしました(*^▽^*)

      まびこも気に入ってくれたようで、
      よかったです(*´▽`*)

  2. おはよ~すごーーーーーい
    まびさんホーム。めっちゃ豪華。
    2階建てだなんて。驚きだわ。

    横から見たらよくわかるね。
    大きな入り口があいてるからとても入りやすそう。

    このまびさんのキャラクター画像もまびハハさんの作成なの?
    めっちゃ可愛いー。

    小窓も可愛い柄布ついておしゃれ。

    まびさん1階気に入ってくれたみたいね。
    寛いでる。
    わー2階にもきてくれた。
    窓から顔出して可愛いな。

    まびさんホーム。良いスペースだわ
    うちの子にも作ってあげたくなっちゃう。

    同時に3つの窓から顔出しら凄いだろうけど
    うちじゃ無理かな(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      NEWまびホームもほめてもらえて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
      無造作に置かれたダンボール箱を処分した代わりに、
      新しいまびホームを作りました!!
      たまたま同じサイズで、大き目のダンボール箱が2つあったので
      今回は2階建てに挑戦してみましたよ(^^)v
      まびホームの表札のイラストは、私がデザインしましたw
      以前、インスタグラムのアカウント用に作ったものを使用しました!(^^)!

      ダンボール箱が好きなので、すぐに気に入って使ってくれるようになり、
      2階も簡単に上がれる高さなので、寛ぐ姿も見られますよ!
      まびさんが2階で寛ぎ中に、小窓を開けると『勝手に覗くなー(怒)!!』という様子で
      猫パンチが飛んでくる事もありますΣ(゚Д゚)

コメントは受け付けていません。