油断するとケージの上に乗っちゃいます(汗)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

キャットタワーの隣にケージがあるんですが、
油断するとまびこさんが上に乗っちゃいます(汗)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よし!ケージに行くわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
足場が悪いからそっとね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
次はどこに足を置こうか
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱりこっちね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
う~ん。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やったわ!ここで休憩よ

まびさん、なんとか落ち着いたようですが、
足を滑らせて怪我しそうで怖いので、やめて欲しい(*´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ!そろそろ行こう
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっちまで帰らなきゃ!

前までは、ここで戻れなくなってにゃあにゃあ鳴いてましたが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
結構高いわね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よいしょ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ほふく前進♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そろそろ行ける
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よいしょ。プルプル
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やったわ!帰ってこれた!

自分で帰ってこれるようになりました\(◎o◎)/!
まびさんの成長は嬉しいですが、危なっかしい事はやめようね

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「油断するとケージの上に乗っちゃいます(汗)」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    タワーの横のケージの上にたまぁに乗るのですね。
    足場が不安定なので心配ですよね!
    まびこちゃんも慎重に慎重に乗ってますね。
    一旦落ち着いてゴロン可愛いなぁ♪
    下を覗きこんでるねっ。
    帰るときはほふく前進してきゃわゆいわぁ~(//∇//)
    でもドキドキ心配でタワーに乗るまで
    安心出来ませんね(^^;
    たんたんはタワーの上に以前はよく乗って
    いたので、座布団みたいなのを敷いてます。
    今は乗らなくなりました。
    今日もまびこちゃんはニャルソックだね~~♪
    まびこちゃんの体がもふもふで柄も可愛い
    から全体写真もめっちゃ可愛いです♪(^^)v

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      まびこを横から撮るとドット柄がはっきり分かりますね(*´▽`*)
      実は、頭の後ろにも模様があって、角度によっては
      ハート型に見えることもあります♪

      キャットタワーのすぐ横にケージがあるので、
      最近では、元気よくスタスタ歩いている姿を見かけます( ゚Д゚)
      骨瘤のサプリメントを飲み始めてから、動きが活発になったような気がします!

      今では、自力でキャットタワーに戻ることが出来るようになりましたが、
      ケージの上に乗った時はケージが軋みますし、隙間に足が挟まって
      怪我しないか、ホント心配です( ゚Д゚)
      ケージの上に何か置いて、乗らないように対策を考え中です!

  2. おはよ~まびちゃんケージの上。歩くと痛そうだけど(笑)
    乗っちゃうんだね。
    わーそこの上も座っちゃうんだ。
    猫さんってそういう所も毛があるから大丈夫なのね。
    下から覗いてみたいわ(笑)
    うちのチョコならボンレスハムだよー。

    あはははは、ほくく前進しちゃって可愛いー。
    その後はちゃんとタワーに飛び乗ったね。
    上手に出来たね。

    以前は戻れなくて鳴いて助け求めてたんだ。
    ぷぷぷっ可愛い。
    まびさん成長したね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      骨瘤の痛み止めのサプリメントを飲み始めてから、
      動きが活発になり、目を離すと
      キャットタワーのすぐ横のケージの上をスタスタ歩いています(@_@。

      最近は自力でキャットタワーまで戻れる様にはなったのですが、
      上に乗っかるとケージが軋むのが分かるので、ケージが崩れたり、
      足を踏み外して、隙間に挟まって怪我しないか心配ですΣ(゚Д゚)
      成長すると色んな発見があって面白い半面、ヒヤッとする場面も増えますね!

コメントは受け付けていません。