お日様お久しぶり♪&ニャルソック

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

最近あまりお天気がすぐれないですね。
先日束の間の晴れ間を楽しんだまびさんの様子です。
窓際のキャットタワーでウトウトしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
晴れてて気持ちイイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お日様!ありがとう!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
春っていいわね~

ダラダラしてないで、まびさんもしっかり働いてくださいよ!
春眠暁を覚えずって言うでしょ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
分かってるわよ!はい、右よし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はい、左よし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上よし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
下よし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もっかい、右よし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ニャルソック完了しました(`・ω・´)

はい、ご苦労様でした(‘◇’)ゞ

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「お日様お久しぶり♪&ニャルソック」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    週末はお天気が悪かったけど、晴れたね♪
    いつもニャルソックお疲れ様~~っ!
    右、左、上、下、と見渡してまびこ家を
    守ってくれていますね♪なでなで
    昨日は母の日☆☆☆
    まびこちゃんもハハさんに「ありがとう~~」
    って言ってますよ~~(=^ェ^=)
    今週は暑くなりそうですが、
    がんばりましょ~~っ!おー!

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^)/
      昨日は、大雨でしたが今日はこちらも綺麗に晴れていました!!
      スッキリ晴れていると気持ちがイイですね(^^♪
      6月に入ると梅雨入りなので、5月の間は晴れていて欲しいなぁ。

      昨日は、母の日でしたね♪
      まびこにそう言ってもらえると嬉しいです(^^)v
      まびこの産みのおかぁさんも元気なのかなぁ?
      出会いがペットショップだったので、とても気になります!

      今週は、前半は天気が良く暑くなるみたいですね~
      まびさんの大好きな日向ぼっこもできて喜ぶと思います!(^^)!

  2. おはようございます。
    ほんと最近なんだかすっきりしない天気だよね。
    私はずーーーっと偏頭痛続きだよ。

    つかの間の晴れ間にしっかり日向ぼっこしてるね。
    タワーの上で気持ちよさそう。

    うふふ。しっかり寝た後はニャルソックのお仕事
    頑張ってるね。
    まびさんかっちょいいー!!

    上下に左右しっかりチェック。
    異常はなかったかな?
    まびさんが毎日ニャルソックしてくれてるから安心だ。

    わー猫さんがいっぱいのシューズかわいいー。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^▽^*)
      先週はパッとしない天気が続き、とても肌寒かったですね。
      片頭痛の方は大丈夫ですか??
      6月に入ると今度は梅雨入りで更に気が滅入りますね(*´з`)
      5月も中旬ですが、梅雨入りする前にスッキリ晴れ間が続いて欲しいですね!!

      ここしばらくの間、まびさんも満足に日向ぼっこ出来ずにいたので、
      束の間の日光浴を楽しんでましたよ!(^^)!
      GW中に、コタツやまびさんのドームベッドを片づけてしまったので、
      日向で暖まって気持ち良さそうです♪

      ついでにニャルソックもしてくれて、今日も我が家は平和ですw

コメントは受け付けていません。