脱走犯?!確保♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

また、新しいガチャガチャを見つけました!
SK JAPANさんのただいま反省中シリーズ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私は脱走犯です

他には、「反省中」「私がやりました」「かわいすぎてごめんなさい」「無地(自由に記入できます)」があります。

それでは、今回の脱走犯に登場頂きましょう(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私が脱走犯よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ。また捕まったわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
な~んでいつも捕まっちゃうのかしら?

それでは、脱走犯が捕まった経緯を見ていきましょう。
とある罪で捕まったまびさんは、まびハハ警察の目を盗んで、キャットタワー地下まで逃げ込んだのです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何とか地下まで逃げ込めたわ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
一旦、ここで様子を窺うとするか
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびハハ警察が見回りに来たわ!ちくしょー

まびハハ警察はいつもの手段でおびき寄せますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやつ作戦!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら?体が勝手に!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
出頭します。おやつください。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?捕まっちゃった?

さて、そもそも、まびさんはどんな罪で捕まってたのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まび泥棒よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この空き家がよさそうね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
しめしめ。ペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
金目の物はどこかしら?ベロ~リ♪

ああ、以前と全くおんなじ手口だ!
こちらの記事もご覧ください。・・・「まび泥棒再び!!」

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「脱走犯?!確保♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    このガチャ面白いですよね!
    まびこちゃんは脱走犯!?
    可愛い~~( 〃▽〃)
    白黒衣装まで着て☆☆これはたくさん
    バイト代もらわなきゃだね!w
    地下まで逃げたけど、うまうまにつられて(笑)
    出てきちゃったね(笑)
    あ!まび泥棒…あった!あった!w
    そーゆーことね♪
    まんまるまび泥棒ちゃん、可愛くてハートを
    盗まれちゃったわ(笑)キュン

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^▽^*)
      被りもの以外にもペット用の面白いガチャが出てきましたね!!
      このシリーズは、どれも書かれている言葉が面白いです(*^^*)

      脱走犯という事で、囚人服と合わせてみましたw
      この服は以前3COINSで購入したもので、また着る機会ができて嬉しかったです♪
      今回は、囚人役からまび泥棒までがんばってもらったので、
      また後日ギャラを上乗せしときます(^O^)/

      そして、まび泥棒はまゆみさんのハートをまで盗んでいたとは?!
      こんなに愛されてまびこもハハも嬉しゅうございます(*´ω`*)♪
      また出所後、まび泥棒の活躍にご期待くださいww

  2. おはよ~。このガチャ面白いよねー。
    ぷぷぷっ。脱走犯ですが出たのね。

    あらららら。可愛い衣装ついてばっちりだわ。
    なんだか不満げなお顔もぴったりだし(笑)

    まびさん地下トンネルに逃げ込んだってわけね。
    まびハハ警察、凄い捜査でもう見つかっちゃったの?

    ぷぷぷっ。早すぎじゃない?
    あっという間におやつで出頭(笑)簡単だね。

    まび泥棒さんよく似合うわ。しめしめ。なんていい表情。かわいいー
    こんな泥棒さんなら喜んじゃうけどね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      被りもの以外にもペット用の面白いガチャが出てきましたね♪
      このシリーズはどれが当っても面白いですヾ(≧▽≦)ノ

      衣装は、結構前に3COINSで購入した囚人服です。
      また着る機会があってよかったです(^^)v
      不機嫌そうな表情も、衣装と首掛けに合ってますかー(*´▽`*)

      まびさんは、おやつ(特にピューレkiss)にはめっきり弱く、簡単に捕獲でますよw
      そして、毎回まび泥棒の罪で逮捕状が出ています( *´艸`)
      毎回同じ方法で、まびハハ&パパ警察に捕まりますが、
      ほっかむりと、しめしめ顔だけは板についてきた感じです!

コメントは受け付けていません。