端午の節句♪&出かけてきました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

5月5日端午の節句は男の子の節句ですが、今年はまびさんにもコスプレしてもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちがこの家の平和を守るわ!

いやぁ、まびさん頼もしい!
それじゃあ、出かけてくるからお留守番お願いね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
また出かけるんだって(-_-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたち達、いっつも置いてけぼりね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トラちゃん仲良くしましょうね!

今回はみんな大好き!!ペット王国に行ってきました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
京セラドーム ペット王国

写真ではあまり写ってませんが、ペット同伴可なので、出入り口や会場の中はワンちゃんがいっぱい来てました!
会場の中では、企業のペット用品の展示だけでなく、昆虫・爬虫類の展示、ふれあいコーナー、ステージでのイベントなど、たくさんの催しがありました。
まびさんへのお土産も買いましたよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
夏らしいワンピース

アウトレットセールで60%OFFでした!
専属モデルさんのお披露目はまた今度しますね!
そして、我々のお土産も♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
たねやさんの黒糖ちまき

柏餅やゼリーなど季節の和菓子も買っちゃいました(*^_^*)

♪#6個【株式会社たねや】たねや寒天トマト 6個入<トマトゼリー・オリーブオイル・バルサミコ調味料><和菓子・スイーツ><株式会社クラブハリエ・たねやグループ><CLUB HARIE>
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「端午の節句♪&出かけてきました!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    トラちゃんとお留守番してたのね~♪
    なでなで☆☆
    素敵なお土産よかったね~~♪
    めっちゃ可愛いワンピースに帽子☆☆
    またまびこちゃんが着てくれるのが
    楽しみだな~~(=^ェ^=)
    想像するとめっちゃ可愛い~~(笑)
    60%offって嬉しいですね。
    まびこちゃんは相談相手やお留守番相手が
    できたから淋しさも半減だったかな?
    帰ったときに見る顔が嬉しいですよね。
    ちまき~美味しそう~\(^^)/
    兜をかぶって手作りスタイのまびたんも可愛い~よぉ~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^▽^)
      また、まびさん&トラちゃんはお留守番でしたが、
      家へ帰ると、トラちゃんと仲良く寄り添って眠っていました(*´ω`*)
      まびこもお外には出さない様にしているので、いつもお留守番です。
      なので、寂しくない様にトラちゃんと一緒に居て貰う事にしました!

      この日は、お天気も良かったので、電車も混んでました(汗)
      そして、会場のペット王国も人と同伴のワンちゃん達でいっぱいです。
      まびハハは展示ブースより、同伴のワンちゃん達に興味深々でしたw
      色んな犬種のワンちゃんやオシャレな子も沢山いて楽しかったです♪

      ペット服も割引率が高くてお買い得品が沢山ありました(^^♪
      ワンピースはワンちゃん用なのですが、ちゃんと着れたので良かったです!!
      また、後日お披露目しますねヾ(≧▽≦)ノ

  2. おはよ~まびさん女の子だけどかっこよく兜かぶって
    決まってるね。
    わ~お家を守ってくれるのね。
    頼もしい!!!!

    あははは、お留守番のときの顔が(笑)
    やっぱり嫌だよね。

    トラちゃんと見合ってる。かわいいー!!!

    わーペット王国まで行かれたんだ
    昨日イベントやってるの知ったの。
    ペット同伴でいける人はいいよねー。

    わーかわいいーーー。こんなのも売ってたんだ。
    夏らしいワンピースが60パーセントってお買い得だね。
    帽子も可愛い。

    ちまき、こんな可愛い袋で入れてくれるの?素敵ね。
    ちまきも柏餅もずいぶん食べてないかも。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^)/
      タマさんの端午の節句姿、とても素敵でした!(^^)!
      プーちゃん率いる女子達も、勇ましくてカッコ良かったです(ハート)

      まびさんも兜をかぶって頼もしい姿を見せてくれましたが、
      家を守る宣言直後に留守番をお願いされて、
      とても残念そうにしてましたよーー(*´з`)

      この日は天気も良く、お出かけ日和で電車も混んでいて、
      そして会場のペット王国は勿論、人やワンちゃん達でいっぱいでした(汗)
      展示ブースより、同伴してるワンちゃん達に自然と目がいきましたよw
      色んな犬種や、オシャレな子も多くて楽しかったです。

      ペット服は、割引率も高くてお買い得品が沢山でした♪
      今回購入した服はワンちゃん用ですが、
      ワンピースなので、サイズが合えば着れるものも多いのでお土産に買いました。
      帽子は、以前購入したものでワンピースを着た時に合わせてみようと思います(*´▽`*)

      ちまきは期間限定で、鯉のぼりの袋に入ってました(^^♪
      お餅系が大好物なので、毎年食べてますw
      ちまきや柏餅を包んでいる葉っぱの香りを嗅ぐと、とても落ち着きます(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。