猫のふく村さんシュシュ首輪が届きました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

猫のふく村さんで注文したシュシュ首輪が届きました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
黄色とピンクのシュシュ首輪

とってもかわいい首輪なので、被り物とあわせてみましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいい かわいい ねこキャンディちゃん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
黄色のシュシュ首輪には、黄色のキャンディちゃん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピンクのシュシュ首輪には、ピンクのフラワーちゃん

それでは、専属モデルさんの登場です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピンクのシュシュ首輪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どぉ?似合うかしら?

ピンクのハートがいっぱい付いていて素敵ね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
フラワーちゃん被ってみたよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
可愛く撮ってね!

赤ん坊のようですねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
つぎは、黄色のシュシュ首輪よ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちは黄色のサクランボ

赤いリボンが映えてますね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キャンディちゃんを被って澄まし顔
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと緊張
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ドアップでお別れです

GWも残すところあと2日!
楽しく過ごしてくださいね~(^^)/

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫のふく村さんシュシュ首輪が届きました♪」への6件のフィードバック

  1. おはようございます!
    さっそく、お邪魔しました♪
    ピンクの首輪も良く似合っていますが、
    合わせるのが難しいといわれている黄色のフリフリレースの
    シュシュ首輪も、めちゃめちゃ似合っていますね♪
    キャンディちゃんの帽子とのコラボも、見事にぴったんこ!で(笑)
    可愛すぎて、見ホレてしまいました~♪
    ふく村さんの専属モデルさんにも、なってほしいくらいです~♪
    GWも、あと2日ゆっくり過ごしてね~!

    1. 猫のふく村さん

      こんばんは(^ω^)
      GWも、もう終わりですね。
      お陰様で、ゆっくり過ごせました!!
      明日から、通常運転なので、
      なまった身体にムチ打って頑張ります!(^^)!

      コメントありがとうございます♪
      ブログ見に来てくださって、とても嬉しいです(*^▽^*)

      猫のふく村さんのシュシュ首輪は軽くて付け心地も良く、
      付けると華やかなイメージなって、とても気に入りました!!

      いつもピンク系のアイテムが多いのですが、
      黄色はとても元気が出る明るい色なので、
      春らしくてイイなぁと思い選びました♪

      実際、付けてみて毛色にも合っていました(*´ω`*)
      ふく村さんの専属モデルさん?!
      まびこで良ければ、ぜひ協力させてくださいね(*´▽`*)♪

  2. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    GWはパパさんもいて楽しそうだね~~♪
    大根まびちゃんとナスたんたん(笑)
    2ショット見たかったわぁ(≧∇≦)
    猫のふく村さんのシュシュはマジックテープ
    なのかしら?
    フラワーまびちゃんには赤いシュシュ♪
    キャンディーまびちゃんには黄色のシュシュ♪
    と~~っても似合っててかわいいよぉ~~(^^)v
    このキャンディーの帽子、かわいいから
    まびこちゃんにかぶってもらいたかったのぉ♪
    嬉しい~~(//∇//)
    いつも赤ちゃんみたいで本当にかわいいよぉ☆☆
    今日も楽しく過ごしてね~~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      今日でGWも最終日ですね~
      明日から、ダラけた身体にムチ打って頑張りまーす!!

      Chikaさんのブログでよく登場する、猫のふく村さんの商品ですが、
      ハンドメイドで、とても素敵なデザインだったので、
      まびこにも!!と思い、シュシュ首輪を注文しました!(^^)!

      このシュシュ首輪は、マジックテープになっていて、
      着脱しやすくなってますよ♪
      とても軽くて付け心地も良くて、レース付きでデザインも可愛くて気に入りました(*´▽`*)

      そして、シュシュ首輪の色に合わせて、被り物も選んでみました~
      先日、ゲットしたキャンディーの被り物が黄色だったので、
      黄色いシュシュ首輪とピッタリで嬉しかったです(^^)v

  3. おはよ~ふく村さんのシュシュ首輪が届いたのね。
    黄色とピンクどちらも可愛い。

    わー専属モデルさん。ピンクのシュシュ首輪とっても
    可愛い。すごくよく似合ってる。
    フラワーちゃんともぴったりだね。
    顔が幼いから赤ん坊ちゃんみたいだわ。

    そして黄色。これまた似合うね。
    きれいな黄色は元気出る色だね。
    私もこの色欲しくなっちゃった。

    わーキャンディーちゃんともピッタリ。
    おしゃれだわ。
    まびさん黄色のキャンディで可愛くて美味しそうだよ。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      とても楽しみにしていた猫のふく村さんのシュシュ首輪が届きました(^^)v
      Chikaさんのブログでタマさん達が付けているのを見て
      とてもステキだったので、まびさんにもと思い購入しました♪

      デザインは勿論ですが、軽くて着脱もしやすくて、
      猫の事を考えて作られている素敵なハンドメード商品ですね(*´ω`*)
      付け心地も良かった様で上機嫌でした!!

      まびさんは、いつもピンク系のアイテムが多いので
      大好きなピンク系と一緒に黄色系も購入しました。
      黄色系もまびさんの毛色にも合っていて、とても気に入りました(^^♪

      また、ふく村さんの新作が楽しみです!!
      素敵なショップを紹介してくださって、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。