まび大根に変身後に新しいおやつを食べました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

少し前にタマの玉手箱のChikaさんから頂いた、贈り物の1つの被り物の紹介です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいい かわいい ねこ野菜ちゃん

真っ白なので、白猫まびさんにきっとピッタリですね♪
それでは、専属モデルさんの登場です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちがまび大根よ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたち大根ってあんまり知らないんだけど・・。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
たぶん、畑でこんな風になっているんでしょ?

畑のシーンの再現してくれました。採れたてまび大根です(*´▽`*)
大き目の被り物だと、幼くなってカワイイですね♪

それでは、ギャラのおやつを!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
Chikaさんに頂いたおやつ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ボウルに入れて下さる?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
写真撮ってないで早く~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう、このまま行っちゃおうかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おいちい♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うんま、うんま
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ペロリ。Chikaさんありがとう(*´ω`*)
ねこのかぶりもの第17弾 かわいいかわいい ねこ野菜ちゃん [全6種セット(フルコンプ)]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まび大根に変身後に新しいおやつを食べました♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    きゃーーーっ!
    まび大根ちゃん、めっちゃきゃわゆい~~(//∇//)
    ちょっとズレてるところがまたキュン☆キュン☆
    大根の再現の写真なんて最高ですねっ!
    可愛くて可愛くてなでなでしたいょ♪
    この前母がこのガチャガチャしてました(笑)
    たんたん絶対にかぶらないのに何故したのか…(笑)
    案の定、誰かにあげてって…(^-^;
    ちなみにナスでした。
    まびこちゃんはモデルさん頑張ったから
    美味しいバイト代もらえてよかったね~~♪
    今日もゆっくり過ごしてね~~(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^^*)
      大根ちゃんは大き目で、すぐにズレちゃいますが、
      頭巾みたいでカワイイですね!

      たんたん君はダメでしたか。。。
      まび大根と並んでたんたんナスで
      畑の再現してくれたらカワイイなぁ(´∀`*)ウフフ
      たんたんナス君は美味しそうなネーミングですねw

      GW中はパパに追いかけられて
      ゆっくり出来てない様です(´艸`*)

  2. おはよ~大根のまびさん、なんだか割烹着が似合いそうって
    思っちゃったー。
    この姿でお料理作ってほしい。
    まびさんかわいいーーー♪
    真っ白も似合うね。

    サイズ大きめだったんだね。
    結構すっぽりで確かに。大きいのつけると幼く見える。
    まびさん大根があったら大人気過ぎて大変よー!!

    わーモデルのギャラね(笑)
    やっぱりモデル量はいるもんね。

    まぐろの達人うちではよく食べてくれたんだけど
    まびさんも食べてくれて良かった。
    ペロリん。舌ながーい。
    こちらこそありがとう!!!

    1. Chikaさん

      こんばんは(^ω^)
      ホントですねΣ(゚Д゚)
      割烹着を着たら、給食のおばちゃんか
      調理センターにも見えて来ますw
      毛だらけだから、
      絶対混入しちゃいますけどー(爆笑)

      大根で頭が長くなって、
      目の位置がしたに来るから
      幼く見えるのかなぁ?
      人間もそうなるかしら( *´艸`)

      まぐろの達人は量もあったので
      残すかな?と思ったのですが
      一気に食べちゃいました( ゚Д゚)
      よっぽど美味しかったんですね!
      ありがとうございました。m(__)m

コメントは受け付けていません。