たくさん酔ったその後は??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

5月になりましたね。今月もよろしくお願いいたします。m(__)m

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
5月のイメージ画像

にゃごみ処さんのマーメイド柄のマタタビキッカー、まびさん大好きでたくさん酔っぱらって遊んでます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ゴロン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぺロり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
掴んでガシガシ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スリスリ

またたびに慣れていないので、キッカーはこの辺で終わりにして、続きはトンボさんで遊びましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら!トンボさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ガシガシ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ゴロン

まびさん寝ころんでないで、動かないと運動になりませんよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えぇ~嫌よ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
眠たくなっちゃった

タヌキ寝入りでしょ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ばれた!?
pupoa ネコ サンダル にゃらげた ニャンコ 大好き Made in JAPAN にゃんこ 猫 黒猫 三毛猫 (ベージュ)18.5cm
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「たくさん酔ったその後は??」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    5月のカードも元気が出て素敵だねっ♪
    今月もよろしくね~~。
    マーメイドのまたたびキッカーは楽しそうに
    遊んでるね♪
    両手でちゃんとつかんでるのがかわいいわぁ☆
    トンボさんでもゴロゴロしながら楽しそうね。
    ゴロンの写真は肉球が4つ見えててめっちゃ
    かわいいわぁ~~(//∇//)
    あんよとかもきゃわゆい。
    最後は狸寝入り(笑)
    バレちゃったねっ(笑)(≧∇≦)

    ビーサン、面白いですね。

    1. まゆみさん

      こんばんは(^ω^)
      とても暖かくて過ごしやすくなりましたね!!
      そして、今年もほぼ半分まで来ちゃいました(焦)
      5月のイメージ画像は、女子ですが端午の節句ですw

      まびこは先日、猫フェスティバルで購入した
      にゃごみ処さんのマタタビキッカーにハマり中です♪

      何回か使ってますが、まだまだ刺激的な様で、
      ちょっと遊んだだけで、すぐに酔っ払います(@_@。
      取り上げた後も、酔いが覚めていなくて、
      しばらくはハイテンションですよw

      遊び疲れたら、いきなり電池切れの様に動かなくなりますけど(´艸`*)

  2. おはようです。
    もう5月になったね。ほんとに早すぎるーっ

    まびさん兜にこいのぼりとっても可愛い。
    かしわ餅食べたくなっちゃったー。

    まびさんキッカーゴロンしながら酔っ払ってるね。
    お手手で掴んでる動作が凄い可愛いー。

    次はとんぼさんね。
    あら~豪快にひっくり返って遊んでる姿めちゃめちゃ
    かわいいー。
    確かに寝技だと運動になってないわよ。

    ラッコさんポーズで狸寝入り???ぷぷぷっ
    ばれちゃったみたいよ。

    でも春はお昼寝ごろごろも最高に気持ちいいからね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^*)
      もう5月ですねΣ(゚Д゚)
      今年も、ほぼ半分まで来ましたね~早いーー!!
      イメージ画像は、5月のイベント端午の節句でw
      まびハハはお餅が好物なので、毎年ちまきを買って食べてます(^^)/

      あれから、まびさんはにゃごみ処さんのマタタビキッカーがとても気に入って、
      取り上げるまで、ずっと抱え込んでケリケリしてますよ!
      何回か使っていますが、まだまだ刺激的な様で、
      すぐに酔っ払ってしまい、取り上げた後も酔いが続いてハイテンションですw

      いっぱい動いた後は、いきなり仰向けになってピーンと伸びて
      まるで電池切れの様に動かなくなります( ゚Д゚)

      GW中にまた急に暑くなるかと心配してましたが、
      こちらは、まだ丁度いい暖かさで過ごしやすいです♪
      コタツを片づけるタイミングを逃しそうです(苦笑)

コメントは受け付けていません。