猫ホイホイ♪パート2

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんお気に入りの紙袋、気づいたら今日も入ってますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
取っ手をクンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
取っ手をガブリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
紙のところもクンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ガブリ

まびさんダメよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はっ!あたち何やってたの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ごめんなさい

ガジガジ噛んじゃったら、汚いからすぐに捨てちゃうからね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
え~、やだよ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まだ、汚くないよね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、捨てないで
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
反省
BIBILAB 人間用ペットハウス ピンク W80×L80×H65cm 猫になりきる究極猫グッズ PHC-80-PK
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫ホイホイ♪パート2」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    紙袋気に入ってクンカクンカしてますね~♪
    クンカクンカやカジカジしてるおてんばな
    感じもかわいいけど、おかぁさんに注意された
    後のシュンしてるお顔もめっちゃかわいいよぉ(//∇//)
    本当に何か言われてちゃんと聞いているお顔ね!w
    なでなで☆☆
    人用のベッド(笑)
    これなら大きなワンちゃんも入れていいけど
    お値段もいいですね!w
    猫ちゃんと一緒に丸くなるのもキュンですね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^)♪
      まびさんはダンボール箱や紙袋が大好きですが、
      ガジガジしちゃうので、すぐに汚れちゃいます。
      この紙袋の柄がオシャレだったので、
      長く使って欲しくて、ついつい叱っちゃいました(/ω\)

      今日は、紙袋の取っ手が首に引っ掛かって、
      パニックを起こして、走り回って大変でした(大汗)
      危ないので、取っ手はハサミで切り離しましたΣ(゚Д゚)

      人間用のペットハウスって意味不明ですが、
      一緒に入って丸くなってお昼寝したいです(*´з`)

  2. おはよ~まびさんお気に入りにの紙袋に入ってご機嫌な
    お顔してるね。
    その袋、幅が広いから入りやすそう!!!
    しかもデザインも可愛い。

    ガジガジ注意されてちゃんと止めてる。
    えらいなー。
    きゃーーごめんなさいって言ってるショットは
    黒目くりくりだよ。可愛い。

    こんな顔されたら、どんなに破れてても捨てれないよねー。
    ほんとお気に入りなんだね。
    うふふ。紙の中で反省しちゃってるー。

    ええええー人間用のペットハウスって(爆)
    面白い!!!こんなのあるんだ。でかっ。
    値段も高いなー。猫と一緒に入れるのはちょっと欲しいかも。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      まびさんは紙袋に入ってご機嫌です(´∀`*)
      幅も広いですが、深さもあるので、
      まびさんは飛び込んで入るのですが、
      たまに失敗していますよw

      今日は、紙袋の取っ手が首に引っ掛かって、
      パニックを起こして、走り回って大変でした(大汗)
      危ないので、取っ手はハサミで切り離しましたΣ(゚Д゚)

      人間用のペットハウスって意味不明ですが、
      猫と一緒に入ってお昼寝できるならイイですよね(*´з`)
      お値段もけっこうしますね(*_*)

コメントは受け付けていません。