癒し系?リラックマに変身したまびさん&新作スタイ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先日、出かけた時に新しい被り物をGETしました♪
いつもとはちがう種類の被り物シリーズです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
システムサービス(株) リラックマ なりきり!ミニかぶりもの

被り物に合わせてスタイも手作りしました!
暖かくなってきて、太陽が眩しく感じる今日この頃。
明るく元気いっぱいの黄色を基調としたスタイです!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
手作りスタイ

それでは、専属モデルさんの登場です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回は、リラックマなんだって!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
リラックマちゃんは癒し系で人気なんですって
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちも、読者の皆様を癒してあげたいわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
少しズレてるもの隙があってイイ感じかしら~?

まびさん、読者の皆様の事をちゃんと思っているのですね!
感心♪感心♪

今度は、被り物を外して普段のまびさんでよろしくお願いしますm(__)m

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっぴりお澄ましよ~

最後は、またリラックマに変身♪
被り物を被ると少し幼く見えますねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
皆様、よいGWをお過ごしくださいね!!

[エプソン スマートキャンバス]EPSON smart canvas リラックマ 腕時計 W1-RK10110
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「癒し系?リラックマに変身したまびさん&新作スタイ♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    リラックマのかぶりものだぁ♪
    そしてっ!ハハさんの手作りスタイ~~☆
    専属モデルさんが可愛くって可愛くって♪
    まびこちゃ~ん、いつもありがとう~♪
    リラックマの帽子はお耳がちゃんと見えて
    かわいいですね。
    黄色いスタイがめっちゃ似合っててかわいいです。
    まびこちゃんのおめめクリクリでどの写真も
    きゃわゆい~~(//∇//)
    森のくまさんの歌が流れてきたよ~~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^▽^*)
      大型家電量販店のおもちゃ売り場にある
      ガチャガチャコーナーで見つけました!
      リラックマかわいいですね(#^.^#)

      黄色のチェックでリボンとレースをつけて
      ブラウスをイメージしてスタイを作ってみました(^O^)
      ほめてもらえて、とても嬉しいです♪

      上目使いでかわいくモデルさんをしてくれました(*^。^*)
      リラックマを被ると少し幼く見えますねw

  2. おはよ~わーこんなシリーズあったの?
    知らなかった。これもガチャ?
    リラックマだー!!

    うわ~これにあわせて作ったスタイめちゃめちゃ可愛い。
    私黄色って大好きなの。
    リボンにストライプのヒラヒラとっても素敵。

    さすが専属モデルさん。
    見上げた表情がなんて可愛いんでしょう。
    おめめくりくりでとっても良く似合ってる。
    わーーー癒して。

    ほんとこれかぶると幼く感じるしよく似合うね。
    茶色系ってまびさんの毛色に凄くあうね。

    GWうちはどうなるのかな?週末はずっと忙しくて
    休めないっていってた。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      まるごと猫フェスティバルに行った帰りに寄った
      大型家電量販店のおもちゃ売り場にある
      ガチャガチャコーナーで見つけました!
      リラックマかわいいですね(#^.^#)

      黄色のチェックでリボンとレースをつけて
      ブラウスをイメージしてスタイを作ってみました(^O^)
      褒めて頂いてうれしいです(*^^)v

      上目使いでかわいくモデルさんをしてくれました(*^。^*)

      まびパパは休みに入ってます!
      しかも、9連休だそうです(*_*;
      天気も良くお出かけ日よりですが、
      家でゴロゴロを満喫?中ですww

      まびハハはこたつを撤収したり、
      冬服を片づけたりしようと思います!(^^)!

コメントは受け付けていません。