トンネル遊び

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

天気が良くない日が続きましたね!
今日はトンネルを使って遊びましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こたつトンネルを持ってきてどうするの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こんにちわ!

まびさんの大好きなコロコロ紙ボールを置いてみましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっ!コロコロ紙ボール♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
行き過ぎたっ~

どう?たのしい?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつもと同じコロコロ紙ボールよ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれっ?ないよ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちにあった!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ガブリ

トンネルがあると見えたり隠れたりして、いつもより楽しいでしょ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ほんとだ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?どこいった?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちにあった?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!たのしい!
Afp 猫用トンネル キャットトンネル 猫おもちゃ 猫 子犬 うさぎ フェレットなど噛むおもちゃ ペット運動不足 ストレス発散 ふわふわ
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「トンネル遊び」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    トンネルを使って上手に遊んでるね~~♪
    しっぽをピーンとたてて楽しそう~~☆☆
    チョイチョイかわいいなぁ。
    おちりショットと、かかとに萌~~キュンキュン
    めっちゃきゃわゆい~~
    たまらないですね~~
    まびこちゃんのかかと大好き~~☆☆
    雨日が過ぎてしばらくは晴れが続きそうですね。

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^)♪
      わぁーい!!萌~~キュンキュンいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

      しばらくお天気が良くなかったので、
      フテ寝気味のまびさんでしたが、
      気晴らしに、こたつトンネル改め日除けトンネルを
      畳の部屋に移動して、紙ボールを投げると
      元気いっぱいに走り回ってご機嫌になりましたよ~(^^)v

      物陰からコロコロボールを狙って、おちりをフリフリ♪
      レディーなのにおちりが丸見えで、ちょいとお恥ずかしいですが( *´艸`)

      週末はまた晴れの日が続きそうですね!!
      ちょうどGWに入ってお出かけする人も多いでしょうから良かったですね~
      急に暑くならないか、それだけが心配です(@_@。

  2. おはよ~今日はトンネルとコロコロ紙ボールを使っての
    遊びなのね。
    尻尾あげて遊んでる姿って猫らしくってかわいいよね。

    チョイチョイした後、お口で咥えてる。
    良い子ー。可愛いな。
    きゃーーー大好きなお尻ショット見せてくれてありがとう。
    ほわほわなお尻と尻尾たまらないわ。

    まびさんいっぱい遊べて良かったね。

    猫用トンネルでこんな風に遊んでくれるの期待して
    私も何個か買ったけど・・・
    もう昔みたいに遊んでくれなくなったよ(涙)
    うらやましいー。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)/
      数日間、お天気が良くなかったので、
      まびさんは日向ぼっこ出来ずにフテ寝気味でしたw

      気晴らしにマタタビキッカーを渡したり、
      トンネルを畳みの部屋に移動して、紙ボールを投げてあげたら、
      とても元気いっぱいに走り回ってくれてよかったです(*^▽^*)♪

      上機嫌な時はしっぽをピーンと立てて、
      しっぽはハンディーモップの様にフワフワになります♪
      お年頃のレディーなのに、おちりの*が丸見えですΣ(゚Д゚)
      お恥ずかしぃ~(*´з`)

コメントは受け付けていません。