端午の節句♪3COINSの兜と新作バンダナ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

来月は端午の節句ですね♪
今日は3COINSで見つけたグッズの紹介です。

今回見つけたのがこちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
端午の節句の兜

まびさんは女の子ですが、季節のイベントなので被って貰うことにしました♪

兜に合わせてバンダナも作りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
和柄の赤と白のバンダナ

それでは、専属モデルさんにご登場頂きましょう~!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回は端午の節句の兜なんだって!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
勇ましく見える?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちもバッチリ似合うかしら~?

はい!バッチリ似合ってますよ(*´▽`*)
勇ましいと言うより、やっぱり可愛いイメージになりますねw

続いてはクロネコトラックの上に乗って、鯉のぼりと一緒に♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
屋根より高い鯉のぼり~♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
兜は少し大きくて疲れるわ(汗)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
後ろに沢山、鯉のぼりさんが居るわね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
鯉のぼりって食べれるの?ペロリ~♪

まびさん、鯉のぼりは食べ物ではありませんよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ!!そうなの?!

最後は気を取り直して、はい!ポーズ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
端午の節句、楽しみね!(^^)!

アンパンマン 五月人形
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「端午の節句♪3COINSの兜と新作バンダナ!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    3coinsに兜があるのですね♪
    それでは専属モデルさんに~~…に
    ドキドキわくわく(笑)
    キャー!まびこちゃ~~ん!!
    きゃきゃわゆい(//∇//)
    手作りバンダナも兜に合ってて素敵~~♪
    背景の鯉のぼりも素敵ですね。
    ペロリ☆そうだよね~~お魚さんだから(笑)
    ~♪屋根より高い~♪そうだよね~~♪
    トラックの上は高いよね~~(^^)vかわ
    兜は大きそうですが、すっぽり入っては
    いないので何か中に入れたのかしら?
    まびこちゃん、いつもいい子でモデルさん
    ありがとうね~~♪なでなで

    1. まゆみさん

      こんばんは(^◇^)♪

      3COINSにも端午の節句の被り物や衣装が置いてありましたよ♪
      まびこは女の子ですが、季節のイベントですし、
      兜も可愛かったので、被ってもらいました(*^^)v
      いつも、ほめてもらえてホントにありがとうございます!!
      嬉しい限りです♪
      兜を被ると勇ましいイメージになるかなぁと思いましたが、
      いつも通りの可愛らしい感じになりましたw

      兜は、まびこには少し大きかったです(@_@。
      そして、素材も分厚く硬くてしっかりしていたので、
      被るというより、頭に乗っけてる感じになりました~

  2. おはよ~たんごの節句の兜、3コインズでも売ってるんだね。
    なんとなんと
    バンダナは手作り。すごーい。
    こわーれは可愛い猫柄だね。兜ともあいそう。

    わーまびさんこれは凛々しい。
    ばっちり。似合ってる。

    さすが専属モデルさん。場所変えてもばっちり決まってる。
    とっても可愛いー。

    兜ちょっと大きめだったかな?

    こいのぼりは食べちゃだめだよー。
    これがお魚さんだったら良かったね(笑)
    ぺろりが可愛い。

    1. Chikaさん

      こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

      3COINSで見つけた端午の節句の兜は、
      まびさんにはちょっと大きかったですね(´∀`*)
      ガチャガチャとほぼ同じ値段の3COINSなので、
      種類がもっと増えればイイですね~。

      バンダナ褒めてもらってありがとうございます(*^▽^*)
      手芸店で生地を色々買ってたので、
      兜と色合いが丁度いい猫柄がありました(^^♪

      まびさんは鯉のぼりをお魚と勘違いして
      食べれると思っちゃいましたね(@_@。

      まるごと猫フェスティバル2018に行ってきましたよ~
      タマさんの大型パネル写真が見れて
      とても嬉しかったです(*´▽`*)♪

コメントは受け付けていません。