まびこの憧れ?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんは憧れがあるそうです。
いったいどんなことに憧れているのか聞いてみましょう。

おかぁさん聞いて!
あたち通勤ラッシュの電車に乗ってみたいの

えぇ~?通勤ラッシュ?

電車がまいりまぁ~す。白線の内側にお下がりくださぁ~い。
あぶないですので、お下がりくださ~い。
こんな感じなんでしょ?いいなぁ。

駅員さんに憧れているの?

満員電車の中もいいよね~ぺロり
ぎゅうぎゅうで身動きとれない(焦)
つっ、吊革持たなきゃ!!
人がいっぱいで吊革持てないよ~
きゃぁ。押さないで!なんて、楽しそう♪

いや、まびさん、通勤ラッシュはそんなんじゃないですよ!
思っている以上に地獄ですから~。

猫の駅員
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびこの憧れ?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    わぁ~~ソファーの端にたって電車ごっこ♪
    「電車がまいりまぁす」だなんてお手手上げて
    たっちして、めっちゃんこきゃわゆいです♪
    皆ゆーこと聞いちゃうよねっ!
    でもまびたんのところだけ、余計に人混みに
    なりそうだよ~~(=^ェ^=)
    人気者は大変だよね~~♪
    こんなにかわいい駅員さんいたら活性化になりますよね!
    猫の駅長さんとかいますもんね。
    満員電車の中はかわいいまびこちゃんは
    乗せられないわ~~…。。。
    子供とかが電車ごっこが好きなように
    まびこちゃんも憧れるのね。w

    1. まゆみさん

      こんばんは\(^O^)/
      色んな事に興味があるお年頃~♪
      まびパパが毎朝、電車通勤なので、
      今度は電車に興味を持ちましたww

      立ち上がって、手を横に振ったりして、
      完全に駅員さんになりきってますよ(´∀`*)ウフフ
      満員電車や人混みは大変なのですが、
      ごっこなので楽しそうに熱演中です!

      猫の駅員さんがいる駅は、人気スポットになってますよね♪
      テレビで見ただけでも、ムチャムチャ可愛くて癒されましたから
      実際に見ると、萌死にしちゃいうかも(*´ω`*)

  2. おはよ~なんとまびさん通勤ラッシュに乗ってみたいの?
    大変なのにー。

    うわーーー立ち上がって駅員さんになってる。
    可愛いー!!!
    こんな可愛い駅員さんいたら大変だよ。
    みんな殺到しちゃう。
    まびさん駅員さんの格好も似合いそうだね。

    満員電車にも憧れてるの?
    うふふ。つり革持てず困ってる姿がたまらないわ。

    そうだよーまびさん想像以上に満員電車の中は
    大変なんだよ。夏なんて特に最悪だよー

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      色んな事に興味があるお年頃ですので、
      今度は駅員さんや満員電車に興味を持ったようですw
      まびパパが毎朝、電車で通勤しているので、
      パパの真似事をしています(^^♪
      満員電車はかなり大変なのですが、
      ごっこなので楽しそうに熱演中です!!

      猫の駅員さんがいる駅はとても人気のスポットになってますよね。
      トイレ出待ち駅のププ車掌さんもとっても可愛くて大好きですヾ(≧▽≦)ノ
      出待ちついでにタマさんをお仕置きするところもステキです!!

コメントは受け付けていません。