毛玉で一発芸?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

換毛期のまびさん、どんどん毛が抜けるので、こんなものを作ってみました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
綿菓子の様な毛玉

それではまびさんによる毛玉で一発芸です!どうぞ~(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
毛玉を頭に載せたままヨガポーズよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつもより余計に載ってます!

次はなんでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はい!でべそww

まさに一発芸でした!

まだあるようですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら!!こんなところにおいしそうなお餅
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
せっかくなので、頂きましょう♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うんしょ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
む~。よく伸びるわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぺっ!ぺっ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
って毛玉じゃない(怒)

最後は切れ味抜群の乗り突っ込みでしたねw

ペティオ (Petio) プレシャンテラバーブラシ
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「毛玉で一発芸?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    あら~~頭にまんまる毛玉ちゃんが乗ってるね♪
    ヨカポーズはさすがだわぁ(^^)v
    そして大きなデベソ…(笑)
    小さい頃「お前のかぁちゃんデベソ」って
    セリフがありましたね。
    あれ、何だったのかしら?(笑)
    あっ!口にくわえてお餅~~伸びるねー。(笑)
    って食べたら危ないと思ったけどペッペッ
    してたね(笑)
    たんたんなら食べちゃいそう…危険な男…。

    1. まゆみさん

      こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
      珍しく、真っ白い部分のみの毛玉がとれたので、
      何故だか嬉しくなり、まびさんとオフザケに(^^♪
      まずは、季節外れの鏡餅からはじまり、
      ヨガなど色々なポーズに発展しました!!

      「お前のかぁちゃんデベソ」懐かしいですよねww
      毛玉をまびさんのお腹に乗せた時、
      このセリフが頭の中をよぎりましたよ~
      なんで、おかぁちゃんがデベソなのでしょうかね?
      見た事あるのか?!って感じですがねw(*´з`)

      写真撮影中に、おもむろに毛玉を持ち上げて咥えたので、
      止めるつもりでしたが、毛玉を吐きだしてくれたので大丈夫でしたよ!

      たんたん君は、普段穏やかで優しい男の子のイメージがありますが、
      時に危険な男の子になることもあるのですね(´艸`*)
      そのギャップは女子にモテモテよーー!!
      って、危険の意味が違うかなぁ~(´∀`*)ウフフ

  2. おはよ~まびさんの毛玉。うちのタマさんと一緒真っ白だ。

    なんと毛玉で一発芸(笑)
    頭に乗せてヨガポーズ。
    見事に乗せたまんま。すごーい。

    ぎゃははは、デベソって(爆)懐かしい。
    子供の頃よくデベソって男の子が言ってたよね。

    わー二本足でお餅食べてるようだわ。
    かわいいーーー。
    お餅がまさに伸びてるみたいにしか見えない。
    安定感ばっちりのタッチ姿だわ。

    残念。毛玉だった(爆)

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^)/
      わぁ~♪タマさんとお揃いの真っ白の毛玉ですね(^^♪
      たまたまですが、色付きの部分が混じっていない珍しい毛玉です!!

      珍しい真っ白の毛玉が出来上がり、
      何故だか嬉しくなって、まびさんと一緒にオフザケにww
      最初は季節外れの鏡餅をイメージして、
      頭の上にポンと乗せたら、ヨガのポーズをしてくれて、
      気が付くと色んなポーズに発展しました!(^^)!
      デベソも久しく聞いていない言葉ですが、鮮明に思い出しますよねw
      何故にデベソなのでしょうかね(´∀`*)ウフフ

      お餅も自分の毛玉だと気付いて、とても残念そうにしていましたよ(*´Д`)

コメントは受け付けていません。