ガチャガチャのカプセルをコロコロ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんがスクっと立ち上がり、こたつの上にある物を見つけましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!あれ何?!

被り物のガチャガチャのカプセルを、こたつの上に置いていたのをまびさんが気付きました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まぁるいから良く転がりそうね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~♪良く転がって・・・落ちた♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、見てた?!楽しい♪

まびさん、楽しそうね(^-^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
良く見るとまんまるじゃないわ

洞察力が鋭いですね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと方向を整えて・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これぐらいね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いくわよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
う~ん。思ったところに行かないわねぇ~

まびさんのコロコロ研究は、まだまだ続きそうですw

necono 猫のおもちゃ 『いたずらネズミとコロコロボール』ウール100% 猫 おもちゃ ボール ねずみ 手編み 日本製
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ガチャガチャのカプセルをコロコロ♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    ミーアキャットからのコロコロ研究(笑)
    お疲れ様です~~♪♪♪
    2枚目の写真きゃわゆい(//∇//)
    おかぁさんにちょこちょこ報告するのが
    めっちゃかわいいよぉ~~♪
    おかぁさんは見ててくれるから大丈夫だよぉ☆☆
    これからもコロコロ研究頑張ってね!
    このウールのコロコロ気になるけど…
    どおなのかしら?

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^▽^*)
      ミーアキャットポーズは、普段なかなかやらないので
      見つけた時は、あわててカメラを取りにいきましたよ~w

      ガチャガチャのカプセルは、まびさんが転がすには大きくて
      転がしにくいので、紙ボール程は長く遊ばないのですが、
      ガチャガチャシリーズの被り物が入っているカプセルを見つけると
      毎回、上手くコロコロできるか挑戦してますよ!!

      コロコロできそうな物を見るとワクワクそわそわして、
      生粋のコロコロ好きです(*^_^*)

  2. おはよ~まびさんのミーアキャットだ。
    めっちゃ可愛いー。安定感ばっちりだね。

    机の上に置いたガチャのカプセルが気になってたのね。
    わ~ころころ転がしてる。
    これも玩具になるならエコよね。

    まん丸じゃないこと気づいたのね。
    洞察力鋭いね!!

    そのチョイチョイしてる猫らしい姿って大好きだわー。
    後頭部も可愛い。
    飛ばしたけどいまいち遠くに行かなかったね(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      転がりそうな物を見つけると転がしてみたくて
      仕方がないようですww

      まびさんは、なかなかミーアキャットポーズをやらないので、
      ガチャガチャのカプセルを狙っている時、
      あわててカメラを取りにいきましたよ(*^^)v

      このガチャガチャのカプセルは、大きいしまん丸じゃないので、
      なかなか上手く転がせないので、コロコロの紙ボールほどは
      長く遊ばないのですが、毎回新しい被り物が入ったカプセルを見つけると
      コロコロしたい気持ちが抑えられないようです(*^_^*)♪

コメントは受け付けていません。