床の上はヒンヤリ気持ちいい!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんの願いが届いて、晴天が続いています!
機嫌良く日向ぼっこしているまびさん♪しかし、様子がおかしいですね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お日様!ありがとう!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも、ちょっと、暑いの~

直射日光に当たり過ぎて、暑くなっちゃったようですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
日向ぼっこ、ちょっとタンマ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
カーテン越しで十分だわ~

カーテン越しも暑くて、さらに移動ですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
床がひんやり気持ちイイわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
背中の熱を冷まさなきゃ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~、イイ気持ち♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
眠たくなってきちゃった。うとうと。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はっ!いけない!眠っている場合じゃなかったわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
運動しなくちゃ!腹筋よ!い~ち!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よっこいしょ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
に~い!

暖かくなって活動的になったまびさん!
腹筋運動で冬についた贅肉を落とそうとしているんでしょうか(´艸`*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「床の上はヒンヤリ気持ちいい!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    1枚目の写真は眩しそうなお顔と影とで
    アンパンマンみたいでとってもかわいい♪
    暖かくてゴロゴロゴロゴロ~~( 〃▽〃)
    ゴロゴロってたまらなくかわいいですよね♪
    あっそうだ!って腹筋しだして(笑)(≧∇≦)
    大丈夫よ~~もふもふの下はスレンダーって
    わかってるからね~♪
    腹筋している後ろ姿、きゃわゆいなぁ♪♪
    日向ぼっこはちょうどいいかと思ってたら
    暑くなっちゃったのかな?
    姪っ子愛ちゃんも昨日は半袖着て暑いって
    言ってアイス食べてました。
    私も食べたけど(^^)
    暑いとフローリングでゴロンですよね(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^)v
      週末からイイお天気が続いて、日向ぼっこを堪能してます♪
      一枚目の写真、言われてみればアンパンマンにそっくりww
      眩しそうなお顔、とても面白いでしょ(´艸`*)

      今週から急に暖かくなったので、長時間お日様に当ってるいると
      暑くなるみたいで、ヒンヤリ冷たい床の上で体を冷やしながら
      日向ぼっこを楽しんでます!(^^)!

      前まで、とても寒かったのに…
      姪っ子さん半袖にアイス!!急に夏が来た感じですかね(*´Д`)
      寒暖差がホント激しくて驚きますよね~
      先週まで分厚いコートを着てたのが信じられないです。

  2. おはよ~ほんと晴天が続いて暖かくなって
    気持ちいいねー。
    ぎゅーーっとおめめ瞑ってるね。

    日光浴しすぎて暑くなっちゃったんだ。
    もう床にごろんしちゃってるー。
    わーもう夏の格好だね。
    夏先取りまびさん。
    らっこさんポーズめちゃめちゃかわいいー。

    その格好からの腹筋。さすがだわ。
    見習いたい(笑)
    薄着の季節、まびさんのようにがんばって
    贅肉落とさなきゃっ。大汗
    全然運動してないわよー。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      今週は天気も良くて、とても暖かくなりましたので
      お花見日和でしたね♪♪
      先週は分厚いコートを着ていたのに、
      日中は薄手の上着でも少し暑いくらいです。

      まびさんも、晴れ間が続いて日向ぼっこに夢中ですが、
      急に暖かくなって、長い時間お日様に当っていると暑くなって、
      床でクールダウンを挟んでいますw

      まびさんはしっかり、筋トレを頑張ってますが、
      まびハハ&パパは全然・・・(*´Д`)
      暖かくなってきたので、ウォーキングもイイなぁと思いますが、なかなか~
      スクワットや腹筋は10回が限界ですww
      体力が無い!!マズいですね(@_@。

コメントは受け付けていません。