セーラー服姿第2弾&セーラームーン登場?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

入学にあたって迷走していたまびさんですが、あっと言う間に入学式当日です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
入学式の記念写真

なんと!まびさん黒髪おさげにメガネで登場ですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
前のは茶髪で不良っぽかったでしょ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
黒髪の方がおしゃれじゃない?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どう?真面目そうに見える?

ほんとね!生徒会長みたいね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
部活はセーラームーン部に入ったの♪

最近はそんな部活もあるのね!
どんなことする部活なの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
月に代わってお仕置きするんだって~(^v^)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ププ先輩にお仕置きのやりかたをいっぱい教わるの♪

たまの玉手箱」のププちゃんが同じ部活の先輩なんだね!
※ププちゃんはタマさんをお仕置きしますが、セーラームーン部ではありませんww
しかし、入部してくれると嬉しいでーーす(^^♪

美少女戦士セーラームーン 西陣織 月うさぎ花菱文 高級長財布
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「セーラー服姿第2弾&セーラームーン登場?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    メガネ女子~~♪♪♪
    優等生な感じがまびこちゃんっぽくまて
    似合ってるね(^^)v
    メガネもちょうどよくて凄いですね☆☆
    ぴったり☆☆☆☆☆☆
    セーラームーン部♪めっちゃきゃわゆい♪
    月に代わっておしおきするのね(笑)
    そっかぁ~お仕置きといったら
    ぷぷちゃんとタマちゃんだもんね。w
    先輩を見ながら教えてもらってね~。
    まびこちゃんは誰をお仕置きするのかしら?(笑)
    セーラームーンの姿がめっちゃかわいいです(//∇//)
    テレビではアニメのセーラームーン見たことないです。
    化粧品などもあるようですね。

    1. まゆみさん

      こんばんは(^ω^)
      お花見に行かれてたのですね♪
      今年は、三月に入っても寒かったですが、
      そちらはもう桜が満開みたいですね!!
      まびこが住む地域は、週末が満開みたいなので、
      花見に行けたらイイなぁと思います(^^♪

      さて、黒髪のおさげにメガネを付けたら、
      真面目メガネ女子になりましたね!(^^)!
      入学式までに色々悩んだ結果、コレに落ち着きました♪

      まびハハはセーラームーンが大好きで
      子供のころからよくアニメを見ていました!
      折角なのでまびさんに変身して貰いました( *´艸`)

      決め台詞の「月に代わってお仕置きよ!」で、
      いつもタマさんにお仕置きしているぷぷちゃんが
      頭に浮かんだので、先輩として出演して頂きましたw

      最近では、財布や化粧品などの大人向けのセーラームーンの
      グッズがありますが、お値段も大人向けで中々手が出ません(/o\)

  2. わ~~まびちゃん入学式。
    おさげにメガネ。優等生だわー!!
    勉強ができそうだもん。

    黒髪の方が似合ってるかもー。
    かわいいーー。
    黄色のリボンのおさげ姿とっても似合ってるね。

    ひゃーーーー(笑)
    びっくりした。
    今度はセーラームーンに。
    しかも部活ってどんなことするの???

    これかなり似合ってるんじゃない。
    めちゃ可愛い。
    月に代わってお仕置きされたーい。きゃー。

    えーぷぷ先輩だなんて嬉しい。一緒にお仕置きの
    特訓したいね(爆)

    1. Chikaさん

      こんばんは(#^.^#)
      おさげにメガネを付けたら、
      真面目女子中学生になりましたね!(^^)!
      入学前に、あれこれ迷ってコレに落ち着きましたww
      髪型もほめてもらえて嬉しいです♪
      まびこはお年頃なので喜びます(*^-^*)

      そして、折角セーラー服を頂いたので、
      まびハハが大好きなセーラームーンにも変身して貰いました!
      決め台詞の「月に代わってお仕置きよ!」で、
      いつもタマさんにお仕置きしているぷぷちゃんが
      頭に浮かんだので、勝手ながら先輩として出演して頂きましたw

      そして、一緒に特訓だなんてとても感激ですヾ(≧▽≦)ノ
      ぜひとも、ご指導お願いします!!

コメントは受け付けていません。