桜舞う季節!!まびさんセーラー服を着て入学♪♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

さて今日は、以前「たまの玉手箱」のChikaさんから頂いたセーラー服模様のスタイの紹介です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
セーラー服模様のスタイ

折角なので、スタイに合わせてスカートも作成してみました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
セーラー服の上下

それでは、専属モデルさんの登場です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
中学校に入学することになりました、まびこです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと緊張するわ。ペロリ。

新学期に向けて緊張している女子のようですね

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
新しい学校かぁ~。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クラスメートと仲良くなれるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!何か良い方法ない?

そおねぇ~。年頃の女子はおしゃれに敏感だからねぇ~。
可愛くおさげにしてみたら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おさげ?こんな感じ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これで、お友達できるわね!

あれぇ?!なんだか、ちょっと違う気も・・・。

プーちゃん セーラーリュックサック おすましプーちゃん P171050 リュック バッグ デイパック セーラー服
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「桜舞う季節!!まびさんセーラー服を着て入学♪♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    ハハさんは体調くずしていたようで大丈夫ですか?
    無理なさらないように…!

    まびこちゃんのセーラー姿☆☆☆☆☆☆
    スカートも作られてとってもとっても
    かわいいです~~(//∇//)キャー!
    見上げてるお顔とか、寝転んでるのとか
    めっちゃきゃわゆいです♪♪♪
    女学生らしくおさげ……(笑)(≧∇≦)
    ま び た ん ーーーっ!
    かわいいよぉ~~(^^)v
    何してもかわいいよぉ~~♪♪♪
    セーラー服とってもよく似合ってるね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(#^.^#)

      季節の変わり目で、先週はまた寒くなりましたので、
      体調を崩してしまいました(*´Д`)
      数日間、ゆっくり体を休めたので順調に回復方向へ向かってます!(^^)!

      もうすぐ入学シーズンなので、Chikaさんに頂いた
      セーラー服を着て女子中学生に変身ですww
      人目が気になるお年頃なので、身だしなみやオシャレにも気を配ってます(´艸`*)

      セーラー服姿も、おさげ髪もほめてもらえて、ありがとうございます(*´▽`*)
      まびこも喜んでます♪♪人前に出る勇気がついたみたいですよ~

      入学式まであとわずか、無事に中学生デビューできるかお楽しみに!!

  2. おはよ~まびハハさん体調崩されてたの?
    もう大丈夫?
    寒暖の差激しいから体がついていかないよね。
    無理しないようにね。

    わーーーーセーラー服の上にあわせてスカートを。
    さすがまびハハさんだわ。

    きゃーーーまびさん中学生に入学ね。
    なんだか恥ずかしそうにしてるみたいで
    かわいいー。
    座ってカメラ目線ショットがめちゃめちゃ似合ってて
    素敵。

    あれれれれ????(笑)
    ごめん。どうしてかな?そのおさげは・・・
    前髪がないからかな?
    なんとなく違う気もしてきた(笑)プププッ

    1. Chikaさん

      こんばんは(^ω^)
      先週、また寒さが戻ってきましたので、
      週末には体調を崩してしまいました(泣)
      体調の方は、順調に回復してますので大丈夫ですよ!(^^)!

      このセーラー服も、とても可愛くて気に入ってます♪
      シュシュタイプで着脱しやすくて、着心地も抜群です!!

      そしてセーラー服という事で、
      今回は思春期!真っ只中の女子中学生に変身しました♪♪
      少し恥ずかしそうにしているのも、
      周りの人の目が気になって仕方ないお年頃のせいです( *´艸`)

      おさげ髪でオシャレをしてますが、何かが違いますよねww
      前髪が無いからかも??

      入学式まであと少し、無事に中学生デビューできるかお楽しみに!!

コメントは受け付けていません。