新たな仲間?!が加わるの巻

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

我が家に新しい仲間が加わりました!
ひざねこのトラちゃんです(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ひざねこのトラちゃん

まびさんと仲良くやって行けるでしょうか?
ちょっと心配(@_@;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと微妙な距離感
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちの方が先住猫なんだから!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あなたちょっと遠慮しなさいよ!

こらこら!喧嘩しちゃだめよ!
ちゃんと仲直りしてね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あなた積極的ね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わるい猫じゃなさそうだわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
仲直りの握手よ!

まびさんえらいじゃない。
仲直り記念に写真を撮りましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そろってスコ座り
サンレモン ひざねこ【ブラウン】【Mサイズ】[P-1812]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新たな仲間?!が加わるの巻」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    あら~、まびこちゃんのお友達ぃ?
    はじめまして~☆☆
    これからよろしくねっ!
    まびこちゃんもまだ驚いてるみたいだけど(笑)
    仲良くなりそうだね~~(=^ェ^=)
    この猫ちゃんはある程度の重さがあって
    抱き心地よさそうですねっ!
    ポーズも変えられるんだぁ♪
    最後は一緒にスコ座り♪♪♪
    まびこちゃんのスコ座りは一味違う(笑)
    柔らかくてきゃわゆいわ~~(//∇//)

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      ブログ訪問とコメント返信できずにごめんなさいm(__)m
      寒暖の差で体調を崩して寝込んでました。

      こちらは、金曜日から天気が良くなって、
      甲子園の開会式も無事に行われてよかったです!
      まびさんのお祈りが届いたのでしょかね(^-^)

      ひざねこトラちゃんはお人形ですが
      重さがあっていろいろなポーズも出来ます。
      サイズがリアルなのでソファーの上にいると
      まびさんと間違えて声を掛けちゃうこともあります。

      まびこも最初はおそるおそる近づいてましたが、
      並んで寝てたりして仲良くできそうです(^-^)

  2. おはよ~ひざねこトラちゃん♪はじめまして。
    トラックの上に乗ってるね。

    わーびっくり。
    まびさんと並ぶと結構大きいんだね。
    仲良くできるかな??

    ソファのお隣でかわいいー。
    最初はちょっと微妙な距離感。
    でもまびさん気になってる(笑)

    そのあとちゃんと握手まで!!!
    優しいわ。

    わーーーーー揃ってスコ座りまで
    かわいいーー。仲良く出来そうだね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^-^*)
      ブログ訪問とコメント返信できずにごめんなさいm(__)m
      寒暖の差で体調を崩して寝込んでました。

      週初めはどんより曇り空でしたが、週末はとてもイイ天気になりました!!
      まびさんも気合を入れてお祈りしてくれたお陰かなぁ(*^^*)

      ひざねこトラちゃんはお人形ですが
      サイズがリアルなのでソファーの上にいると
      まびさんと間違えて声を掛けちゃうこともあります。

      まびさんも最初は警戒してましたが、
      今では、並んで寝ている事もあります!!
      仲良くできそうです(^-^)

コメントは受け付けていません。